※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊娠・出産

ホルモン値が低いと言われ何もしないまま妊娠された方、その後どうなりましたか経験者の方おられましたら教えてください💦

ホルモン値が低いと言われ何もしないまま妊娠された方、その後どうなりましたか経験者の方おられましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン値以前に、排卵してないから妊娠できる体では無いと審査で言われてから半年後に妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察で言われたです。

• 3月18日
  • ★UNY★

★UNY★

それは一度見ただけでいわれたんですか?🤔
    どんな正常な人でも年に1、二回は無排卵の月もあるっていいますよね🤔

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通ってた産婦人科です。
    そこで性病と言われて他の病院で調べたら性病では無かったり、子宮癌なので総合病院で調べてと言われて検索したら何も異常がなかったり…やれやれでした😅
    もう絶対そこには通わないです😥診察内容が全て信じられなくて…

• 3月19日
  • ★UNY★

★UNY★

えーっよく潰れないですねその病院💦
    じゃあそもそも何の問題もなく自然妊娠されたのかもしれないですね💓

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😅
    はい、妊娠できないと言われてとても落ち込んで泣いた時間を返してほしいです😅笑

• 3月19日
  • ★UNY★

★UNY★

本当女性にとってただでさえ一番デリケートな問題なのに適当な診断は一番腹立ちますね😤
    でも無事妊娠に至られて良かったです💓

• 3月19日