※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

お腹が目立つのは個人差がありますが、早めにワンピースを買いたいと考えています。オシャレなブランドのアドバイスをいただけると嬉しいです。

人それぞれの体質?もあると思いますがお腹ってだいたい何週くらいから目立ってきましたか🤔私はまだまだですが早めにワンピースなど買いたいなって服装迷っていて💦どこのブランドのがオシャレとかアドバイス貰えたら嬉しいです☺️

コメント

s

私マタニティの服は
下着しか買いませんでした!
好きなブランドのワンピースとかを買いました!
産後も着れるのでおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

大体20週位からポコっと妊婦のお腹っぽいな、となってきました😊
UNIQLOやGUのワンピースがコスパも良くて、産後も着れて便利でした🙌

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます☺️
    UNIQLO!GU参考にさせていただきます💞

• 3月18日
♡Mママ子♡

二人とも26週くらいから下の方がポッコリしてきました😊
8ヶ月終わりくらいまでは妊娠前の服着ててそれ以降は普通のワンピース着てました!
ワンピース楽でした😊

ママリ

私は早かったかもしれません😳12週とか、、もしかしたらそれより前に出てたような気が😂
今でもワンピースは普通の着ていますよ!ゆったりしたやつなら着れます😄

• あ たん。

あ たん。

12週ですか!?早いですね😳私もお腹出てくるの楽しみです🥰やっぱりワンピース楽ですもんね!!返信ありがとうございます♡

• 3月18日
あーちゃん

体型と季節によるも思いますが
わたしは安定期入った頃から
服の上からでもわかるぐらい😂
わたしもワンピースよく着てました!
GU、ユニクロ、しまむら安くて
動きやすくいいです👍

くろすけ

服を着てても目立ってきたのは安定期頃からですかね?🤔💓
マタニティ用の服はユニクロのマタニティデニムしか買ってません!その他は今まで来てたワンピースで乗り切れてます♡