コメント
じゅん525
うちの長男はこれで退院もお宮参りもしました!
ラルフローレンのポロシャツのロンパースです♡
退会ユーザー
8月ですが暑くてそんな洒落たもん着せませんでした🙌🏻
半袖のロンパースでした。
写メはごめんなさい、ないです。
-
えつこ☆
そーなんです、夏真っ盛りだから、どうしようか悩みます。ロンパース皆さん着せてるみたいですね。探してみまーす。
- 5月28日
アドリア
息子が7月産まれです♡
退院の時特になにも用意せず…ロング丈の肌着に、友人からもらったお包みで包んで退院致しました笑
私も男の子だからフリフリレースなど買う気がせずその選択でした。
-
えつこ☆
セレモニードレスとかって、着る機会数回でしょう?やのに、素敵なお値段だわ、好みのがないわ、男の子だわで、さてどーしたものか!なんですよ。
おくるみくるみ作戦もありだなぁ。- 5月28日
-
アドリア
そーですよ〜高いし買っても着ないし!笑
だからおくるみで(^^)- 5月29日
えつこ☆
わ、これ良いですね。そっか、前あきでロンパースという選択肢ありですねー。
後々も着れるし。参考になります!ありがとうございます。