
コメント

豆柴
三枚綴りの用紙は確か、それぞれ一枚ずつ本人、病院、勤務先の記入だったように記憶しています。
出産後、産院で入院中に渡して書いて貰います。
産前産後休暇が過ぎたら、本人記入のものと、病院から書いて貰った用紙を、職場に郵送して会社が勤務先の用紙を書いて協会けんぽに送ってもらうか、
勤務先に記入してもらった用紙を自宅へ送って貰って、自分で3枚まとめて協会けんぽへ郵送するか、だと思います。
因みに、産前産後休暇が終わる前に協会けんぽに送ると、期限前なので返送されて戻ってきます😅
豆柴
あと、会社の方の言うように、他に母子手帳の出生証明のページ写しなど必要な物があったと思います。うろ覚えですみません。
総務の方に、どうしたらいいのか聞けば、詳しく教えてくれると思いますよ🤗❤️
(担当者、聞かなくても最初から教えてくれよ…😭って感じですよね💦)
初めてのママリ
詳しく教えて頂きありがとうございます😭聞かないとわからないですもんね😭