※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お子さんの外出時の食事について悩んでいます。月齢近いお子さんがいる方はお弁当を持ち歩いている方がいらっしゃいますか?持ち歩いている方はどんなものを入れているか教えてください。

お子さんのご飯についてです😭
週1.2くらいのペースで隣駅の公園で午前中遊び午後買い物して帰るという日があります。ちなみにベビーカー移動です。
今までは公園で遊んでからbfをショッピングモールであげて買い物だったんですけどbf嫌々で…
毎回外食にすると食費もかかるし食べれるものもまだ限られているので悩んでます🥺
月齢近いお子さんがいる方はお弁当など持ち歩いてますか?
持ち歩いてる方いらしたらどんなものを入れてるか教えてください!

コメント

あさ

ハンバーグ、肉団子、豆腐ナゲットなどのおかず系一品とと、小さく丸くラップで包んだおにぎりですかね🤔
おにぎりはその時によって、鮭だったり鰹節だったり混ぜてます!

BF食べてくれてた時は外も楽でしたが、最近はBF食べないのでお昼の準備が面倒です😅

野菜はおかずに混ぜ込んでますが、あとは夜ご飯でカバーかなぁという感じです😓

• りん

りん

面倒ですよね😭
    やっぱりお野菜は夜ご飯で賄う形になりますよね😵

• 3月19日