※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

保育園用の服を探しています。ズボンはジーパンで合いそうなものを探していますが、他の服についてアドバイスを求めています。

4月から保育園に行くので、服を買い揃えているところです。きっとズボンだけ着替えたり、トップスだけ着替えたりするなと考えたら、ズボンは何でも合いそうなジーパン、白、黒、グレーばっかりなんですが、皆さんどんな服を買ってるんですか?私に服のセンスがまったくないので、娘よゴメン状態です…

コメント

シンプルなものばっかりですよ!上は割と子ども!って感じの柄柄してるものですが☺️
センスとか関係ないです🤣
みんな不思議な組み合わせで着てますよ笑笑
トップスはズボンにインされてたり、柄物+柄物とか。
でも保育園ですしなんとも思いません☺️

• アクアマリン

アクアマリン

ありがとうございます!うちも上は柄物ばかりなので、結局ズボンは無地の地味なやつばかりにしました😂

• 3月18日

ズボンは汚れてもいいように暗い色ばかりです!元々持っているのは明るい色でそれも使おうと思っているので対象的なのを買いました。
私もセンスないです!
男の子が履くようなの買いましたが何でもいいやーです😂

• アクアマリン

アクアマリン

やっぱり汚れますよね…保育園で汚れると思いつつ、女子なので白いかわいい服も買ってしまいました😅けど、1年も着れないと思うので割りきります!ありがとうございました✨

• 3月18日
えいこ

花柄のレギンスとか、カラーズボン履いてる子、結構いますよ😊とはいえ、うちは男ですが、私がシンプルな洋服が好きなのもあって白黒グレー、ネイビーばっかりです😅

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんです、私もシンプルな服が好きでほぼユニクロなんですよね😂けど、女子だからかわいいの着せたい…ってなってしまって😅何とか買い揃えられました!ありがとうございます✨

• 3月18日
さに

頻繁に着替えをするしコーディネートは無いようなものかなと思い、黄色の蛍光ズボンや青と白のボーダーのズボンを普通に使ってます😂
上も派手な物にするとお迎えの時分かりやすくていいですよ!笑

アクアマリン

わざわざ保育士さんもコーディネート考えながら着替えさせませんもんね🤣上を派手にする発想がなかったです…!ありがとうございました✨