※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

みなさんは旦那の携帯をチェックしたりしてますか?それは、旦那の任意で…

みなさんは旦那の携帯をチェックしたりしてますか?
それは、旦那の任意でしてますか?
それとも内緒でチェックしていますか?

まぁ相手の携帯をチェックして
プラスになることってのは、まず無いかと思いますが
まわりの友達(既婚者や同棲中カップル)はだいたい
チェックをしている様子です。。笑

旦那はけっこう人脈が広いイメージで
携帯もけっこう見ているひとなので
大した不安がなくても、やっぱりちょっと気になって
段階がいないすきや、寝てるすきに
パスワード入力を何回か試しましたがどれも失敗(;゜0゜)
と、そんなとき旦那のクレジットカードをわたしが管理するようになり
クレジットカードのパスワードを教えてもらったときに
ふと頭をよぎった『…コレだ!』笑

そしてついさっき、旦那がお風呂に入ってるすきに
ダメもとで(これで失敗したら次はない覚悟)で
そのクレジットカードのパスワードを入力したら…
なんと当たってしまいました🤑🤑笑
嬉しさ半分、、なんだかもうこれですきさえあれば簡単に見れてしまうとゆう謎の恐怖に襲われ
とりあえずどんなアプリを使っているかのチェックだけしてもとに返しました。笑

なんだかLINEを開いたら後に引けなくなるような気がして…

怪しい行動があるわけじゃないですし
浮気の可能性があるわけじゃなく
自分がただ気になって見る…そして例えば最悪の光景を目にしてしまったときなこと考えたらまじで恐怖でした。笑

怖いなら最初から見るなって話しですよねwww

コメント

m.29♡

旦那さんを疑う訳ではありませんが
男の携帯見ていい事はないと思います💔

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    そうですよね笑
    わかってはいるんですけどね笑

    • 5月28日
  • m.29♡

    m.29♡


    私は 見たことないですが
    見たって人でいい話を聞いた事
    ないですからね…💦

    見たくても 内緒で見るのは
    何も無かったとしても罪悪感
    感じてしまいそうに思います😅

    • 5月28日
⁂⁂⁂

うちは、お互い見たいときに見て大丈夫なようになっています(・ω・)ノなので、みたければみるみたいな感じです(*^◯^*)

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    ほう、そうなんですか!

    • 5月28日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    お互い暗証番号知ってるし(・ω・)ノでも、そうゆうときに限ってみてないですが(笑)

    • 5月28日
おさつ

見ますがチェックて気持ちではないです( ˊᵕˋ )なんてゆーか興味です。笑

なんにもないのは分かりきってますし、主人の前で触ったりして主人もわかってるので万が一浮気などあったとしても消すはずなので、なんかチェックとは違うかなって思ってます( ˊᵕˋ )主人→主人の友達にわたしのことをベタ褒めしてくれてたのを発見した時はニヤニヤが止まりませんでした。笑

  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    私は見ます笑♡
    悪いとも思わず‥‥‥
    だってやましいことないなら
    見たってよくないですか?
    旦那にも公認してもらっています❣❣
    なので定期的にチェックしてます

    • 5月28日
ぱんだ☆★

うちはお互い多分パスコード知ってるってか教え合ってないけど見えるので、開こうと思えば開けますが、見ないです。
夫はスマホをプライベート用、ガラケーを仕事用に使っていて、時々どちらかを家に忘れて仕事へ行くので、その時は大事な連絡が来ていないか時々見てあげて連絡したりします。

(*^_^*)⭐︎

たまにみてます笑
いろいろあってからは
堂々と旦那の前でみてます笑
それまでは旦那がいないすきに
見てました!

見ても、いいことないって
わかってても見てしまいます笑

Emama❤︎

昨日旦那が寝てる時内緒で見ちゃいました💓私もパスワード的中して(笑)隅から隅まで!(笑)何もなくて安心しました…。
でも見てると何かあるんじゃないかと怖くてたまりません(笑)あとでホッとして、寝ました(笑)

y

見られて困る事はないので、お互いの携帯で遊んだりしてます!でもお互いのパスコード知らないし、勝手に見たりはしないです!気分が悪いので!私は勝手に見られるのが嫌なので、旦那のも見ません!別に疑ってないし、信じてるからです!

かんこ

うちは、お互いの携帯のパスワード知ってます
ゲームの協力プレイとか勝手につかってやってます(笑)
あとそういう時にライン来たら代わりに返事してもらったり
私も誰々からなんか来たよーって言うと何て言ってるのー?って感じで代わりに読む事はありますが
勝手に連絡ツールを読む事は無いです。読む必要無いし
もし何かあったとして今の環境が悪くなるのは嫌なので(−_−;)
まぁ昔付き合った人と違って
心配が無い人だから見なくていいって思えるのが大きいですが(^o^)/

かなママ

お付き合い中に見たことありますが、やっぱり良いことなくて喧嘩してパスつけられました笑
それからもう見てないです。笑

ゆっちん

初めまして!!
私たちは、お互い見てます(笑)
付き合った当初からロック番号も
教えてますし、怪しいものもないです!!
旦那さん友達も少ないし、女絡みもないので
特に心配もしてませんw
むしろ私の方が人脈が広い方なので
心配されます(ーー;)
子どももいるのでやましいことなんてできないんですけどね...。

りょちゃ

わたしもまさに昨日初めて主人の携帯を見てしまって、とてつもない罪悪感にかられています😭😭😭笑

お互いパスかけてないのでいつでも見れる環境なのですが、今まで1回も見たことなくて興味本意で、、、笑

何もなかったですけど、1度見てしまうとなんか悶々します😂

あすか🌼

見ないです(・∀・)
知らない方がいい事もありますよね笑
疑ってる訳じゃないですが、知らなければ、ないのと同じです♡
もし何かあって私にバレたら、その手抜きさに腹がたちます( ´・ω・`)笑

はるか

あたしはパスワード知ってるので、内緒で見てます。やっぱりいいことないです!笑
いつも見て後悔してます。笑

まれ

何も疑わしいことないのに見るのって私は気持ち悪いです。旦那にそんなことされてたらぞっとします。

LINEとかメールって浮気してなくても見られたくないですよね、?
私なんて姉といつも旦那の愚痴言ってるから見られたら嫌だし(笑)

日記や財布の中身見るのと同じですよ( ´︵` )

蓮凰ママ

気持ちわかりますー´д` ;
あたしも旦那なLINE(落とした時のたもロックけけてる)の解除してチェックした時、怪しい内容のやり取りわなかったんですが、意外と元嫁と頻繁にやり取りしてて嫌な思いになりましたよー…
お互い再婚同士なんですが、元嫁ももう再婚してるのに、今旦那なグチやらイロイロ´д` ;
浮気でわないのわわかりますが、やっぱり見ていいことないって実感しましたσ^_^;
自分が悪いんですけどね…