※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

マイホーム建てた方、はじめは家に慣れず怖くなかったですか?😭💦将来マイ…

マイホーム建てた方、はじめは家に慣れず怖くなかったですか?😭💦
将来マイホームを考えてるのですが、
いまは同居なので、不審者やおばけ系とか怖くないのですが
マイホーム建てたら旦那が夜勤のときとか、怖いなぁとふとおもい😂💦
慣れるまでどれぐらい時間たちましたか?

コメント

ぽんたろ

建売を買いましたが、はじめはめっちゃ怖かったです😭😭
住んで半年以上経ち、ようやく少し慣れましたが、夜はまだ少し怖いです。。。
我が家は立地的にもどうやら空き巣が多い地区らしく、安心と命を少しでも守れるならと、ホームセキュリティに入りました!
これのおかげで、だいぶ安心感があります😭❤️

うーたろ

家に慣れず怖いというのはないですが
家買って5年経ちますが夜旦那がいない時は未だに怖いです🥺ホラー系思い出して🥺笑

min

しばらく落ち着かなかったですが、半年で慣れました✨
向かいにお墓があるので夜外見ないようにはしてます😂

落ち着かないです😅
昔から引越しばかりしてましたが慣れないですし前の家の近くに行ってしまったことあります😅

こここ

幽霊とかめっちゃ怖くて苦手なタイプですが、まったく怖くないです🙄!
というのも、前住んでいたアパートの方がボロくて、寒いし外の音丸聞こえだし、セキュリティ悪いので😭笑笑
マイホーム快適すぎてラブです😂❤️

最近家を購入しました。
いまあたしの実家で暮らしてるので大勢ですが
引っ越しした時のこと考えたら怖いし不安だし寂しいんだろうなって思う時あります😂
しかも旦那は2か月に1回しか仕事で帰ってこないので余計に😭
まだ子供達がいてくれるのがゆういつの救いです。