※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

マクド、マックの誕生日月に何回でも貰えるプチパンケーキを1歳の誕生日…

マクド、マックの誕生日月に何回でも貰えるプチパンケーキを1歳の誕生日月に貰った方いますか?
あれってどういう感じで注文するんですか🤔?

コメント

tatara

ハッピーセットとか大人のセットとか何かしらセット頼んでこの子誕生月なんですって言ったら特に身分証とか無しにくれますよ☺️

• 🐒(28)

🐒(28)

なるほど‼︎
    セットを頼まないといけないんですね🤔
    ありがとうございます😊

• 3月18日

ハッピーセット購入者限定だったかな?
なので、ハッピーセット頼んで「今月お誕生日なんです。」って言うだけです。
確認はされないので、お誕生月じゃないのにもらってる友達居てますw

• 🐒(28)

🐒(28)

ハッピーセットなどセット系必要なんですね🤔
    確認されないんですね😶されるものかと思ってました💦

• 3月18日

退会ユーザー

確認されたとしても「今持ってないです」で良いと思います。
    母子手帳、保健証持ち歩いてない人意外と多いので持ってないで通用すると思います。

余談ですが、アンパンマンミュージアムのお誕生月特典はしつこく確認されました。
    何も証明を持ってなくて、産まれた病院での写真を見せてクリアでした。

• 3月18日
  • 🐒(28)

🐒(28)

マクドナルドはそこまで厳しく見なさそうですもんね😅

アンパンマンミュージアムそんなに厳しんですか😶💦そういうところに行く時は持っていくようにします😂

• 3月18日