※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結・ω・
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りや、ちょっとした時に便利だと会社の先輩ママさん…

カテ違いだったらごめんなさい!
赤ちゃんのミルク作りや、ちょっとした時に便利だと会社の先輩ママさんからウォーターサーバーを勧められました。
でも、サーバー内(交換しないところ)のカビや水垢が問題になっているニュースを見たことがあります。
住んでいるマンションが湿気がひどく、お風呂場や洗面台も換気をしっかりしてもカビがはえるくらいなので、清潔に保てるのか心配で、契約に踏み切れません。

ウォーターサーバーを使っている方で
おすすめの会社とかってありますか??
よろしくお願いいたします。

コメント

ちょこ好き

以前使っていましたが、サーバーレンタル料無料でも水自体が高いと思ってやめました。

すぐお湯出るし、ミルク作りには大変便利だと思いますが、そのニュース見て再度始める事はやめようと思いました。

• 結・ω・

結・ω・

会社によってすごい高いですよね!
    でも家の水道水がおいしくないんです(笑)

やっぱりカビとかは気になりますよねー・・・(´・ω・`)

• 5月30日