コメント
yu-ki( ˊᵕˋ )
私は足してないです(⌒▽⌒)
あーか
足したことないです!
meichan
足さないで様子を見てみます(´・_・`)
さらい
足しませんでした。
(((・・;)
ayapyn
出さなかったです!
3ヶ月くらいまで満腹中枢が出来上がってないので飲みすぎたりもしてしまうみたいなので足しませんでした!
飲みすぎて吐いてしまったのかなーとも思ったので!
yu-ki( ˊᵕˋ )
私は足してないです(⌒▽⌒)
あーか
足したことないです!
meichan
足さないで様子を見てみます(´・_・`)
さらい
足しませんでした。
(((・・;)
ayapyn
出さなかったです!
3ヶ月くらいまで満腹中枢が出来上がってないので飲みすぎたりもしてしまうみたいなので足しませんでした!
飲みすぎて吐いてしまったのかなーとも思ったので!
「吐き戻し」に関する質問
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
meichan
飲んだ量全部くらい戻しちゃったんですけど
大丈夫ですかね(´・_・`)
脱水とかが心配で(´・_・`)
yu-ki( ˊᵕˋ )
あら(T_T)
それは心配ですね(°_°)
様子見で少しあげてみたら
どうでしょう(⌒▽⌒)
噴水状に吐いてるわけでは
ないですか?
meichan
噴水ではないですが
どの程度が「噴水の様に」なのかわからなくて…
いまはゲップさせてる最中に戻して
若干アーチを描いて吐いていました
yu-ki( ˊᵕˋ )
自分の息子もたまになら
ゲップのさいにそのように
吐いてました(°_°)
少し様子見でいいかもしれないですね(⌒▽⌒)
meichan
飲む量がいつもより少ないと
脱水を心配して飲ませようとするのですが
寝てしまったら飲ませなくてもいいんですかね(´・_・`)?
yu-ki( ˊᵕˋ )
私は息子が戻しても
そのままにしてました(⌒▽⌒)
お腹がすけば泣きますし
寝てしまったらそのまま寝かせてます(°_°)
1ヶ月ですとそんなに
量は飲まなくても
すぐお腹がすいて起きるので
起きたら飲ませてはいかがでしょうか^ - ^