※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

つわりが落ち着いても食欲がわかず、不安に感じている女性がいます。体力もなく、精神的な要因や胃の問題が影響している可能性があります。焦らず、様子を見ながら適切な対処を考えることが大切です。

やっと吐きつわりが落ち着いてきました😭
みなさんの話やアプリを見てるとどんどん食欲が湧いて、、と聞くんですが、つわりが落ち着いたらどんどん食べれるようになるのかなと思いきや、全然食欲はわかないし、食べたくないです😖素麺を少ししか食べないので体力もなく。
精神的なものだったりするんですかね..胃が弱ってるとかなんですかね..😣早く食べて体力を回復したいのに、これからずっとこうなのかなと不安で、気持ちだけ焦ってしまいます。

コメント

3姉妹Mama♡

私もあれ食べて!これ食べて!って欲はありますが、実際は胃が小さくなったのかな?全然食べれません😂

ボチボチ食べていきましょ〜♪

  • カナミ

    カナミ

    やっぱり胃が小さくなったんですかね😭少しつづですね..!

    • 3月18日