※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
家族・旦那

皆さんは旦那さんの青春時代を一緒に過ごしたかったと思う事ありますか?…

皆さんは旦那さんの青春時代を一緒に過ごしたかったと思う事ありますか?

私は主人と二つ違いで、住んでいた所も遠く離れていましたので主人の青春時代は卒業アルバムでしか分かりません。

姑から「息子は昔こうだったのよ~」と言われると

「私も一緒にいたかったな」
「昔の彼はどんなだったんだろう」

そう思うと涙が何故か止まりません。
それは悔しくてとか姑の言葉に傷ついたわけでもなく、ただ素直に青春時代の主人と青春時代を過ごしたかっただけなのです。

もちろんそれがなかったから、今までの生き方があったから主人と巡り会えたのであるのは十分承知の上です。

こんな気持ち、どうやったら消えるのでしょうか・・・

コメント

ShSn

昔から知り合いだったり
青春時代、一緒にいたら
付き合って結婚なんて
してないだろうなって思うと
出会ったのが
この時でよかったな〜💓
って私は思います😊

• ガチャピン

ガチャピン

そうですね。
    当時でしたら確実におっしゃる通りです。
    ご意見ありがとうございました。

• 5月29日

思いますよ。
私は私で青春時代があり、他の人と笑い合ってたときがあったので、それはそれでいい思い出ですが、夫と一緒のクラスで勉強してたらどんなんだったんだろうって思います。
ただ、同級生として過ごしてたらきっと付き合ってなかったと思うので、こんな形で出会えたから結婚までしたんだと思ってます。

• ガチャピン

ガチャピン

ご意見ありがとうございます
    主人の高校生の時のアルバムを開くと、私の知らない主人がいて、何度も涙を流してしまいます。
    おっしゃる通り、同級生としてでしたら付き合ってもいなかったと思います。

• 5月29日
まのん

なんかわかります。
うちの夫は大家族なので、兄弟や義父母から昔の話を聞かされるたびに「わたしの知ってる事ってほんと少しだなー」と思います。

でも若い時は、相当の理系おたくだったので、出会うきっかけもなければ、付き合ったりしてなかったですね(笑

• ガチャピン

ガチャピン

私は主人と知り合ってスピードデキ婚でしたので、イチャイチャやそういったものがあまりありません。
    きっとそれも関係してるのかなと思うようになってきました。
    姑が言う昔の主人と今の主人がかけ離れていて、見てみたかったというのもあるのかもしれませんね。

• 5月29日
ママリ

青春時代に会ってたらどうなってたんだろう とか思ったり昔の彼女に嫉妬したりする事はありますが一緒に過ごしたかったとは思わないですね(._.)
青春時代は私も考え方が子供だったし、その頃に出会ってたら絶対に上手くいかないと思うので…(^_^;)
青春時代に出会ってないからこそお互い考え方が成長した良いタイミングで良い出会い方が出来たなと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ガチャピン

ガチャピン

不思議と昔の彼女に嫉妬したりという事は全くないのです。
    なんというか割り切ったといったところでしょうか。
    青春時代の私と主人はきっとお互いひねくれていたのかもしれませんね。(笑)

• 5月29日
ニャンコ先生

ちょっと違いますが、逆に青春時代は会わなくて良かったです(笑)
荒れて荒れて最悪だったようなので( ; ゜Д゜)

けど、2年くらい早く会ってればとはよく思いました('';)

結局はハムたんさんと同じ結論に至るわけですけどね!

• ガチャピン

ガチャピン

ご意見ありがとうございます。
    青春時代は私の方が荒れていたので、主人が私を好きになる事は絶対にないです( ̄▽ ̄;)笑
    私は主人と知り合う前にほかの男性を追いかけてタイまで行ってしまったので、現実的にですとタイに行く前に知り合えたらなぁと思います。

• 5月29日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

凄い行動力ですね!!
    うちは7歳差なので、2年早く会ったら義務教育中だったので余計夫が犯罪者になってしまいましたが(笑)

今はだいぶ丸くなりましたが、昔の夫を知ってる方達からしたら、夫と結婚した私は凄い女!だそうです(笑)

何もしてないんですけどね(笑)

なんでも夫を把握していたいので知りたい気持ち、一緒に居たかった気持ちは分かります♪

消さなくたっていいと思います(*´ω`*)大好きなんですから(*^^*)

• 5月30日
  • ガチャピン

ガチャピン

いつもこの気持ちを消そう消そうと頑張っていましたが、消さなくても良いと言ってくれるとなんだか安心します。
    ありがとうございました。

• 5月31日
ayapyn

私は旦那や友人に話を聞いている限り
昔を知っていたら付き合わなかったし関わりたくないタイプの人だとおもってます( ;´౪`)笑

たまに写真とか見せますがすごーくひきます。笑

それに旦那は知りませんが私もそれなりに色々やんちゃしたのでお互い知らなくて良かったのかなーと思ってます。(笑)

• ガチャピン

ガチャピン

自分の青春時代時代を思い返すと、知られたくない一面ってありますよね。
    人間不思議なもので、タイプではない人と結婚する人が多いらしいです

• 5月29日
マーライオン

確かに過ごしてみたかったなぁとは思います( ˃﹏˂ഃ )
私も出身が関東と関西なのですごく遠くてそんなことできなかったんですけどできたらしてみたいですね♫
でももし学生時代に出会ってると私も向こうも幼稚すぎてちゃんとした恋愛なんてできなかったかな?と思います(*^ー゚)b
その前に10代の時は気弱で内気な旦那には見向きもしなかったかもしれないです(笑)

今が幸せならいいかな♥と思ってます(o´罒`o)

• ガチャピン

ガチャピン

10代の頃はやはりお互いが幼稚すぎて出会っていたとしても恋愛してなかったかもしれませんね。
    旦那と一緒になれて、子供にも恵まれてこれ以上の幸せが他にあるのかと改めて思いました。

• 5月29日

私は全然思わないですね。むしろ青春時代に会っていても、多分お互い恋に落ちなかったと思います。

青春時代のいろんな経験があったからこそ、いまの素晴らしい主人がいるわけで、その経過を見ていたら多分好きにはならなかったです。

私自身も過去の恋愛で散々嫌な思いをしたからこそ、主人に出会えて結婚までできて心からよかったと思えます。その苦い経験がなければ、主人の魅力にも気付かなかったと思います。

人が何億人の中から出会って、恋に落ちて、結婚して、2人の子供を産んで、これは本当に奇跡的なタイミングだとおもいますよ。大好きなご主人に出会えて結婚出来たのは青春時代でもない、このタイミングだったからなんだ!と思えばいいことだとおもいますよ♪

• ガチャピン

ガチャピン

日本を離れての恋愛からの失恋で、「もう恋愛はいいや」とどん底にいたのを救ってくれたのは主人でした。
    共通の趣味で知り合ったので、青春時代にはお互いなんの魅力も共通の趣味もなかったのかもしれません。
    タイミング、人生で大事なものの一つですね。

• 5月29日

退会ユーザー

まったく同じような境遇ですね!
    私も海外生活の中で元彼との関係に疲れ心身ともにボロボロだったところを救い出してくれたのが主人でした。タイプとは真逆、むしろ嫌いなタイプの主人と恋に落ちたのは紛れもなくあのタイミングだったからこそだとおもいます。笑

• 5月29日

私は逆に出会ったのが大人になってからでよかったと思いますwww

• ガチャピン

ガチャピン

それはどのような理由からでしょうか?

• 5月29日

退会ユーザー

私の学生時代なんて遊び呆けてめちゃくちゃだったのでᐠ( ᐛ )ᐟ

• 5月29日
  • ガチャピン

ガチャピン

私は肝心の15歳から学校そっちのけで、バイトの先輩と外人バーに通いつめていました😓
    今思えば本当に遊び呆けていました(笑)

• 5月29日
ぽん太ママ

私は旦那と5歳離れていて
出身も育った地域も違います!

よく旦那から
『同級生だったら絶対付き合ってない』って言われます
私も
『同級生だったら友達にもなってない』って言い返します(笑)

当然旦那にも元カノもいましたし、私に知らない部分を見せていたかもしれません

でも、付き合う前の約20〜30年より結婚して夫婦になった、これからの数十年の方が長いと思いませんか?♡
さらに独身時代の旦那さんよりパパになった旦那さんも見れている、もっと頑張ってくれればおじいちゃんになった旦那さんにも、これから巡り会えるかもしれませんよ?♡
過去の旦那さんも素敵だったかもしれませんが
これからハムたんさんとお子様と過ごす旦那さんが
『未来の彼はどうなっているんだろう』と
想像してみてはいかがでしょうか?♡

• ガチャピン

ガチャピン

おっしゃる通りですね。
    過去の事を考えるよりも、これからの数十年の方が長いし濃いかも知れませんね。
    パパになった彼を知っているのは私だけですし、将来を見据えて今を大事にしていこうと思います。
    ありがとうございました

• 5月29日
みかん

うーむ。
人間無い物ねだりですよ!
私は15歳同士で付き合い
同棲して妊娠、結婚して
もう全て青春旦那でした!

旦那も同じ、
付き合ったのは私だけ!
けれど、私はいろんな人とも
付き合ってみたかった!
いろんな人と恋愛してみたかった!とかありますよ(^^;;

結婚した事は、
後悔してないですし、
10年一緒居てもやっぱり好きです。
でも最後に彼に出会ってて
その前は遊びまくりたかったな〜と思うことありますよ(^^;;

• ガチャピン

ガチャピン

15歳からの御縁は凄いですね。
    きっとご主人さんもKittyさんもお互いが惹かれ合う素敵な運命だったんですね。
    確かに人生には人それぞれあって、ないものねだりの世界。
    反対側のご意見が聞けたこと、とてもありがたく思います。

• 5月29日

私は、高1で出会い、ずっと仲良しの友人でした。それが愛に変わったのは、23くらいの時。青春時代はずっと一緒に過ごしましたが、逆に知らないほうが良かったかも(^_^;)なんか、もうお互いに知り過ぎてて💧私は、家族としてしか見れませんね〜
多少は、知らないことがあって良いと思います!

• ガチャピン

ガチャピン

知りすぎというのもあまり良くないのですね。
    私はしりあって1年ちょいで妊娠発覚→結婚だったので、知らない事が多すぎて最近喧嘩ばかりでした。
    もう少しお互いがお互いの性格を知っていれば、と後悔することもあります。
    スピード婚からの出産でしたので、私のスタートは家族からでした。
    だからこそ質問詳細のような気持ちが現れてくるのかなと思います。
    まだスタートにたったばかりなので、これから主人の事を知っていこうと思います。
    ありがとうございました

• 5月29日
そらりこmama♡

思いますね〜(´・_・`)
自転車の2人乗りとか制服デートとか
旦那としたかったです笑

• ガチャピン

ガチャピン

そういうのって憧れますよね。
    私は女子高だったので尚更憧れます(笑)

• 5月29日
chacco

逆に旦那も同じように思ってるんじゃないかなって思います。
個人的には本人や周りの人から聞く昔話でお腹いっぱいですー😅

遡りすぎですが、旦那の赤ちゃん〜幼稚園時代の旦那も覚えてない話を義母からこっそり聞くのが大好きです笑

• ガチャピン

ガチャピン

主人はきっと、荒れていた私とは過ごしたいとは思ってないと思います(笑)
    因みに義母が私に教えてくれる主人の赤ちゃん~幼稚園時代の話はいつも同じもので耳ダコです😭
    しまいには聞きたくもない主人の弟の小さい頃の話まで( ̄▽ ̄;)笑

• 5月29日
Hana-mama

全く思いません(笑)

夫と出会う前の自分の青春時代(笑)が楽しすぎたので!
夫と出会う前に付き合った人とかのことも含めて、青春全開な学生時代でした(笑)

夫の青春時代に興味もありません(笑)
聞いたことないです。

お互い歳とって、多少落ち着いた頃出逢ったので、結婚にまで発展したと思っています。

昔出逢ってたら、多分お互いスルーだっただろうなーと思います。

• ガチャピン

ガチャピン

確かにお互いが歳とって落ち着いたからこそ結婚したのもありますね。
    昔と今では考え方も違ったと思いますし、大事なのは今ですね。
    ありがとうございました

• 5月29日
おさつ

めっちゃわかります。さらにうちは14歳差なので生きてきた時代が違うというか…なんか寂しくなる時があります( i _ i )

でもみなさんおっしゃるように同級生だったら絶対結婚してないなと言い切れるのでまぁコレでよかったかなぁで終わります。

• ガチャピン

ガチャピン

14歳差なんですね!
    同級生だったらきっと私の片想いで終わっていました(笑)
    そう思うと大人になって知り合って良かったのかなと思います。
    ありがとうございました

• 5月29日
まり二児ママ

私は旦那さんと高校生の頃からの付き合いですが…
ハッキリ言うと劣化にがっかりします!(笑)多分向こうもそうだと思います(笑)
「昔は足が綺麗だったな〜」とよく言われます(笑)その度落ち込みますよ(o´Д`)
だから私も
「昔は可愛らしい顔をしてたのに今おっさんじゃん!」
とか言い返してます(笑)

今旦那さんを独り占めできるじゃないですか💓
過去より未来ですよ(*゚▽゚)ノ
微笑ましいことです🐼💕

• ガチャピン

ガチャピン

そのような考え方もあるのですね、納得です。
    今は旦那も息子も独り占めできるので、昔の事より今の方が幸せですね(笑)
    なんだか前向きな気持ちになりました。
    ありがとうございました

• 5月29日
  • のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

横から失礼します!
    私も高校の時からの付き合いで16年になりますが、同じく劣化が笑い話になってます!笑
    旦那のおなかをみて、昔は上半身裸でサッカーやっててかっこよかったなぁって思ってます笑

うちの高校は同級生同士の結婚が多く、集まりも多いのでそういう点はとっても楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

• 5月30日
ねぎ。

同じようなに距離も遠くて2つ違いですが、すこし思いますね・・・
でも私は旦那が初の彼氏で、旦那は私の前に5、6人と付き合ってて近かったらどんな人と付き合っててどんなタイプの人だったか知るのは嫌だなーと思うのでこの時、この出会い方で良かったのかなと思ってます。
きっとこのタイミングじゃなかったら旦那と結婚することもなかったなと思ってます(>_<)

• ガチャピン

ガチャピン

私は共通の知り合いに告白されて断ってもしつこくて、それを相談したのが偶然暇だった全然仲良くない主人でした。

もし主人が暇じゃなかったら、私が告白されていなかったら……
    結婚していませんでしたね。

• 5月29日
侑里ママ

出会うべきタイミングで出会ったんですよ。運命です♪

• ガチャピン

ガチャピン

上にも書きましたが主人と知り合ったのはネットゲームで、主人に相談したのことがきっかけです。
    出会うべきタイミングで出会ったと信じたいです……

• 5月29日
あいば

気持ちは分かります。私も、旦那のことが好きすぎて、旦那の友人や家族が私の知らない旦那を知っていて、私は旦那のことをほんの数年しか知らないことに寂しさを感じたこともありました。今はありませんが(笑)
でも長い人生で考えれば、一番一緒にいる時間が長いのはやはりハムたんさんです。青春時代なんて、おじいちゃんおばあちゃんになっちゃえばほんの一瞬のことですよ。
これからたくさんご主人と楽しい思い出をたくさん作れば、長い目で見た時印象に残るのはハムたんと過ごした人生だと思います。

• ガチャピン

ガチャピン

そうですね、これからが長いと思えばとても気が楽になります。
    まだ結婚して一年経っていないので、これから楽しい思い出を沢山作って行こうと思います。

• 5月31日
いっちゃんmama♡

私はよく夢で旦那と青春時代楽しんでます(笑)
旦那は1つ上ですが
同じクラスで隣の席だったり周りにひやかされる夢です♡(笑)

• ガチャピン

ガチャピン

素敵な夢ですね(*´ω`*)
    私も見れたらいいなぁと思いますが、すぐ夢を忘れてしまうので(笑)
    いつか夢の中に出てきてくれるように願っています

• 5月31日
あゆりく

可愛い❤️旦那さんにそんな感情が芽生えた事ないので、ハムたんさんは大好きで堪らないんですね✨

私は青春時代の写真を見たら、全然イケてないので(今もイケてないですが…)会わなくて良かったと思います。笑

そのカワイイ思いを旦那さんには話しましたか⁉︎きっとそれを伝えると、ますますラブラブになるでしょうね😍

• ガチャピン

ガチャピン

普段から主人に甘えたり好きと言ってみる事や、こういう思いを恥ずかしくて言えず、どのタイミングで言えばいいのか分かりません(笑)
    どのような時に言うのがベストなのでしょうか

• 5月31日
  • あゆりく

あゆりく

うちは主人がグイグイ来るタイプなのですが、かなりうざい。笑

しょっちゅう言うとドキドキしないので、子どもが寝静まってゆっくり2人の時間の時などに思いを伝えてみてはどうですか?

でも本当に羨ましいです。私も主人を好きではいますが、もう戦友みたいになってます💦

幸せのおすそ分けをありがとうございます😍

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

おすそ分けだなんて、滅相もないです( ̄▽ ̄;)
    今夜勇気を振り絞って言ってみます!

• 5月31日
Sena🦄✡

私は同じ高校で知り合った彼と一緒になったので放課後遊んだり、制服でディズニーいったりとだいぶ青春しましたが、逆に同じ高校にお互い元彼、元カノがいたので知りたくなくても見たくなくても視界に入ったり情報を聞くのは相当苦痛でしたよ(´・_・`)

• ガチャピン

ガチャピン

そうですね、相手の元彼女の情報や存在は消し去りたくなりますよね。
    主人の元彼女のことを姑から聞くだけでも苦痛です。
    失礼な質問なのですが、今と昔でラブラブ度は違ったりするのでしょうか?

• 5月31日
  • Sena🦄✡

Sena🦄✡

もっと言えば私の元彼の親友が今の旦那なのでがっつり全てを目の前で見てた旦那はもっとかわいそうだと思います🤔笑
    私達は付き合ってから数えてもまだ1年半ちょっとしか経ってないのでまだ変化はないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )!笑

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

なるほどφ(..)メモメモ
    私もまだ付き合ってから数えても一年ちょっとなので変化がありません( ̄▽ ̄;)
    知り合ってから結婚するまで会ったのが顔合わせも合わせて3回なので、ラブラブってなんだろなーって思ってます(笑)

• 5月31日
やぁや

私は主人が5つ下で職場結婚しました。
学生時代から付き合ってたかったと言ったら、その頃出会ってたら付き合ってなかったと言われ(前付き合ってた子は可愛かった)すごく悲しかったです(T_T)
でも、実際そーだよなと思うところもあったので、悲しいけど納得‥‥(T ^ T) なのでそこで諦めました(笑)

その素直な気持ちを旦那さんに言ったらキュンとされちゃうかもですよ☆ うちは残念な結果でしたが(´ε`;)笑

• ガチャピン

ガチャピン

実際私もその頃出会っていたら、私の片想いで終わっていた気がします(笑)
    ご主人さんに気持ちを伝えられるなんてとても羨ましいです!
    どのようなタイミングで伝えましたか?

• 5月31日
  • やぁや

やぁや

嘘でもいいから同意してほしかったって気持ちもありますけどね(笑)
    頑張って思い出そうとしたんですがどんなタイミングだったか忘れてしまったんですが、普通に世間話してた時だったかな‥‥参考にならなくてすみません(´ε`;)

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

嘘でも嬉しい時ってありますよね(´-ω-`)
    物凄く参考になりましたよ(*´ω`*)
    ありがとうございました

• 6月2日
暴mama

青春時代というか、前の彼女より早く出会いたかったです。

前の彼女がしつこすぎて関係がごだごだになりつつあり、
面倒くさいので別れたりしたこともありましたww

青春時代に出会ってたら絶対嫌いなタイプです!断言してますww

• ガチャピン

ガチャピン

私も主人の前の彼女より早く出会いたかったです。
    主人は前の彼女と結婚式場まで予約して招待状もだしてあと一ヶ月で結婚式、というときに相手から婚約解消されたので😓

• 5月31日

私はハムたんさんとは逆で、青春時代の旦那を知っている立場です。
旦那とは小学校5、6年のクラスメイトで、彼が転校してきて一緒になりました。
彼は中学1年の冬にまた引っ越してしまったので、一緒に過ごしたのは3年弱です。

彼が引っ越してしまってからも、何回かは会い、お互いに彼氏、彼女ができて、お互いに相談にも乗って…。
たまたま19歳の時にお互いフリーで。
考え方もよくわかってたので、付き合うことになりました。

昔のことを知られていたり、元彼のことも、全部知られているので、たまに「あの時こうだったよねー」って恥ずかしい過去を言われると、この人との結婚は失敗だったかも!消えたい!って思います。

• ガチャピン

ガチャピン

とても素敵なエピソードですね!
    私の初恋は4年生の時に転校してきた男の子で、その事をふと思い出しました。
    昔話は昔話でも、恥ずかしい過去の事だとそうなっちゃいますね(笑)
    私は妊娠発覚のスピード婚だったので、主人との思い出はとても少ないです。
    makoさんとご主人さんのようにお互いが分かり合える存在になれるように頑張ります

• 5月31日
mako♡*.+

素敵な奥様〜♡
旦那様のこと
想ってらっしゃるんですね(^^)
私は旦那の過去は
正直どうでもいいです 笑
アルバム見て‼︎っと
持ってきたことありますが
ちゃんと見たことないですね(._.)笑
お義母さんからの
旦那の話しなんて
へーそうなんですね〜
って感じで流してます...笑

• ガチャピン

ガチャピン

素敵だなんて、そんな程遠いです。
    私はアルバムを見るとガン見です(笑)
    卒業アルバムの写真もスマホのカメラで撮って毎日見てる、そんな気持ち悪い妻です(笑)

• 5月31日
snowpicture

過ごしたかったと思ったことありません(>_<)
何故なら夫と私は11歳違うので、夫の青春時代は私は小学生(笑)
青春時代を一緒に過ごしていたら今一緒にいることはなかったので、一緒に過ごさなくて良かったーと思っています。

過去を振り返るということは今満足してないことがあるからだと思ってます。今を充実させればそんな風に感じなくなるのでは…?

• ガチャピン

ガチャピン

今はとてもまではいきませんが、充実しているのです。
    私が欲張りなのでしょうか。

• 5月31日
野口さんさん

昔の写真を見ると別人のような
怖い顔なので近付きたくもないです。(笑)
今知り合えて良かったです(^^;;

• 野口さんさん

野口さんさん

ちなみに私も10ほど離れてるので
    世代が違うんですけどね(^^;;

• 5月29日
  • ガチャピン

ガチャピン

そんなに怖かったのですね(笑)
    主人は昔も今もあまり変わっておらず、しいていえば昔は高校生のくせに生意気にも髭を生やしていたところくらいです(笑)

• 5月31日
555

ご主人のことが本当にお好きなんですね!
そんなハムたんさんとご主人は青春時代よりもこれからもっと素敵な時間をお過ごしになることとおもいます。

青春時代の甘酸っぱい思い出よりも
これからの当たり前の幸せの生活が
きっとすてきなんじゃないかなぁと(*^^*)

青春時代よりも
これからずっとずっと続く思い出づくりを
楽しめばきっといずれその気持ちは薄れていきますよ(*^^*)

• ガチャピン

ガチャピン

これは好きいう感情からきているものなのでしょうか?
    自分でもよく分かりません。
    おっしゃられている通り、これからの生活が濃くなれば薄れていくのかもしれないですね。
    まだ結婚して一年経っていないので、これからを大事に過ごしていこうと思います。
    ありがとうございました

• 5月31日
angelily

私は旦那と18歳離れています。
青春時代...??
旦那が20歳で私は3歳です。
こりゃ犯罪ですな(笑)

確かに、今の私と若かりし旦那と対面してみたい気はします♡

• ガチャピン

ガチャピン

さすがにその年齢は犯罪ですね(笑)
    でもやっぱり対面してみたいですよね!
    私はきっと電信柱の影からコッソリ覗いています。(笑)

• 5月31日
ひまわり丸

私は旦那さんと同い年ですが、地元も通っていた学校も違うので、今でも暇な時に、修学旅行どこいったん?とか、部活の話、サボった話など、知らなかったことを、少しずつ聞くのが結構楽しいですよ
付き合ってから8年くらいで結婚したので、結構長く一緒にいますが、付き合うまでの話を聞くと、未だに新たな発見があって新鮮です

• ひまわり丸

ひまわり丸

途中で送ってしまいました
    旦那さんと青春時代を過ごしたかったと思えるハムたんさんは素敵だなーと思いました
    私の知らなかったあなたを沢山知りたいなーと言って、色々な経験や思い出を教えてもらうのはどうですか??

• 5月30日
  • ガチャピン

ガチャピン

こんな私が素敵だなんて恐れ多いです。
    なかなか昔の事を語らない主人なのですが、明日休みなので息子が寝たら今晩聞いてみようと思います。
    8年も大恋愛したひまわり丸さんはとっても素敵ですね(*´ω`*)

• 5月31日
ki-sama.1203

めっちゃわかります!
小さい頃の旦那の写真見て、どんな声してたんだろう、抱っこしたいなーとか、はたちくらいの写真見てそのときの彼女に嫉妬ではなく羨ましいというかあたしもいっしょにいたかったなーとか、会いたいなー、その頃の彼には会うことはないんだなーとかずっと思って切ないというかなんとも言えない感情になりました!
けど、息子が生まれて旦那にそっくりで♡
少しだけそれが叶った気がしました♡

• ガチャピン

ガチャピン

そうなんです、そんな気持ちが毎日あるんです。
    生まれてきた息子は、これまた私にソックリすぎて主人の面影0です_(」∠ 、ン、)_
    将来主人に似てくれることを願うばかりです(笑)

• 5月31日
T.k...♡

ご主人のことが大好きなんですね(*´˘`*)♡

わたしは逆に思いません(笑)
青春時代はお互いに知りたく無い事もあるだろうし、わたしの旦那はチャラチャラしてたほうだと思うから
過去の話は聞きたくもないです( ̄▽ ̄)

出会ってすぐ付き合って3ヶ月目に妊娠して
出産直前で籍を入れたというかなりのスピード結婚なので彼の事は知らない事だらけですけど、過去が知らなくてもこれから3人でいっぱい思い出作って3人の人生を作って行けたらいいなと思ってます☺️

• ガチャピン

ガチャピン

私は主人とネットゲームで知り合い、付き合ってから一ヶ月ちょいで妊娠発覚、遠距離だった為結婚するまでに会った回数が3回しかありません。
    3回のうち1回は顔合わせです。
    k♡さんと同じ様に知らない事だらけです。
    まだ主人との思い出が少ししかないからきっとそう思ってしまうのかなと思ってきました。
    なぜ自分がそう思うのか少しわかったような気がします。

• 5月31日
canaria

いろいろ成長してくれた今の旦那じゃなかったら、たぶん結婚してもすぐ終わってましたね( ̄▽ ̄)たぶんどっちも持たなかったと思います( ̄▽ ̄)w
今の旦那だから、今の私を受け入れてくれてるんだと思うので、昔のチャランポランの旦那だったら私じゃ無理だったんだろうなと思います( ̄▽ ̄)w
今いろいろお互いに成長して
一緒になったからこそ、お互いが大事に思えてるんだと思うので、今で良かったと思います^ - ^

• ガチャピン

ガチャピン

今だから分かり合える事も沢山あるはずですよね。
    私はワガママな性格なので、それを受け入れてくれる今の主人がとても神様に見えます(笑)

• 5月31日
しーくんママ

私が居るのに、○○くんは今は?○○さんは今は?あの時さ!と私と3人でいる時に義母にそんな話されました💧話に入れなくて退屈なんですけど…(笑)

その頃出会っていたら、ぜーったい付き合ってなかったです。主人の優しさにも気づけなかったと思ってますよ😊

• ガチャピン

ガチャピン

そんな話を目の前でされたらノイローゼになりますよね😓
    主人は昔結婚式を一ヶ月後に控えた時に相手に解消された事があります。
    そこの式場を通る度に姑は「ここはね、○○くん(主人)が昔式を挙げようとしていたところなのよ」と言ってきて心が砕ける思いをしています。

確かに今だからこそ、主人の良いところが沢山分かるような気がします。

ご意見ありがとうございました

• 5月31日
Saki

私は小学生から
一緒ですが
大体の恋愛事情など
聞いていたり噂で回ってきたりしていたので
逆に何も知りたくなかったと!思います
元カノとかほとんど知り合いですし。
でもその分楽しい思い出もありますが(*^^*)

• ガチャピン

ガチャピン

小学生から一緒だなんて凄いですね( °_° )
    知りすぎも良くないですし、程よく知るのが良い気がしてきました( ̄▽ ̄;)

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちなみに一番楽しかった思い出は何ですか?

• 5月31日
  • Saki

Saki

中学生の時に少し荒れていたので
    その頃しか知らなかったら
    結婚はしてないですね。
    小学生の時は凄く優しい人だったので
    根は優しい人なのだと分かる事などは
    メリットですね♡

楽しかった思い出は
    色々ありますね!
    でも今の旦那とは初恋の相手なので
    全てが始めてだったので
    全て楽しい思い出です(*^^*)

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

初恋の相手が旦那さんだなんてロマンティックですね♡
    これからも夫婦円満、素敵な人生になりますように(♡ >ω< ♡)

• 6月3日
  • Saki

Saki

ありがとうございます(*^^*)
    これからも仲良く頑張っていきます♡

• 6月3日
ゆかぴゅん

私は今が青春!と思っていますよ♥
学生時代と今を比較すると、今が楽しすぎて学生時代がくすんで見えてしまいます( ´艸`)

• ガチャピン

ガチャピン

とても良い考えですね!
    今をもっと楽しんで、青春時代なんかなかったくらい楽しもうと思います

• 5月31日
かない

私はありませんね…。

青春時代に知り合っていたら
結婚していないだろうし
付き合ってもなかったと
思います(^_^;)

気にし過ぎですよー❗️

• ガチャピン

ガチャピン

気にするというか、叶わぬ願望なんです。
    卒業アルバムを見ると余計に願望が膨らんできてしまうのです。

• 5月31日
おったまげー

なんかちょっとそれ分かります。
うちの旦那はちゃんとした初彼女が21歳の時に初めて出来てわたしと出会う25歳ま3人付き合ったみたいですがうちらは同中で実家も近いので21歳くらいの時に再開してれば
わたしが旦那の初彼女になれたのにな。そしたら他の女を経験させずにいられたのかも知れない。とかバカなこと何度か考えました。笑
それだけ旦那が好きなんですよね😌

でもじゃあ21歳の時に出会って仮に付き合ってたとして当時の自分じゃ絶対に旦那に振られてただろうし←今より更にワガママだったのでww
絶対上手くいっていなかったと思います。
未だに過去に嫉妬しちゃう時恥ずかしながらわたしもありますがきっといいタイミングで出会ったからいまがあるんだ、と思うようにしてます。結婚して彼の子どもを産んだんだもん、なによりそれが幸せです。

• ガチャピン

ガチャピン

私のこの思いは主人が好きだからなのかはわかりませんが、確かに良いタイミングで出会ったのだと思います。
    妊娠が発覚してからの結婚だったので順番は逆ですが、今とても幸せです。

• 5月31日
  • おったまげー

おったまげー

好きだからじゃないですかね☺︎☆
    好きじゃなかったら考えもしないと思いますよ😁😁❤️

• 5月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

そう思うと、なんだか嬉しい気持ちになりますね。
    ありがとうございます

• 5月31日
maroni

昔の写真を見るとすこし思います🙈✨
うちは一回り歳が離れているので
夫が田舎から東京に出て
大学生で仲間とはっちゃけている時、私はまだ6歳の鼻垂れ小娘です😂w
そう考えるとちょっと悲しくなります😂✨

でも、これからの人生はいちばん近くで見ていけます*.
大丈夫です😁❤
なかよくいきましょうね💕(´∇`)

• ガチャピン

ガチャピン

そうですよね、一番近くに入れる事が何よりの幸せですよね。
    新婚ですが息子がいるので、夫婦というよりも家族みたいになってしまっていますが、これからを大切にしていこうと思います。
    ありがとうございました

• 5月31日
ゆ

変なところでヤキモチ焼いても過去は変わらないです
相手があなたのようなことを言ったら【お前何いってんの?】って思いませんか?(笑)
過去があるからあなたと出会って結婚して子供ができて・・・って考えたら素敵ですよ

• ガチャピン

ガチャピン

残念ながらヤキモチとは違うのです。
    主人にもし同じような事を言われたら私は嬉しいですね。

• 5月31日
chay

なんかわかる気がします(*´ω`*)
昔があるから今がある~じゃないんですよね(#^.^#)
ただ自分が知らない旦那を知ってるのが羨ましくてキューって切なくなる感じではないですか?私はそんな感じです(ノ´∀`*)

• ガチャピン

ガチャピン

そうなんです。
    まさしくそれなんです。
    そんな自分が嫌になる事ってありますか?

• 5月31日
WA-chan

わかります(。´Д⊂)

私は一緒に過ごしたかったより青春時代を全部知りたいと思ってます!

旦那の父は転勤族で中2になるまで1ヵ所に最長1年最短2ヶ月しか入れなかったらしく、旦那自身思い出を持つ事を無意識に拒否しているので高校時代の写真すら見た事がありません。

今の旦那の事は誰よりもわかっていますが旦那を全て知りたいと貪欲になってしまいます(TT)

青春時代の旦那を見たいしどんなだったか聞きたい。
誰か教えてー😭❗

• ガチャピン

ガチャピン

すべて知りたいと思う気持ち、分かります。
    一緒になれたからこそ、色々な事を共有したいのです。
    主人は写真があまり好きではないので昔の写真は少ないですが、主人の弟から昔の主人の写真をコッソリ頂いています(笑)

• 5月31日