※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
子育て・グッズ

突発性発疹で高熱が出ている間、夜泣きとグズグズが続いています。これは突発性発疹の影響でしょうか?困っています。収まる時期はわかりますか?

先週の木曜日に突発性発疹だろうと診断され
高熱が3、4日出ました。
発疹も出たので突発性発疹で確定だったのですが、
それくらいから同じ時間に夜泣きと昼間のグズグズがずっと続いてます💦
これは突発性発疹と関係あるのでしょうか?
それまでグズることもあまり無かったので困ってます😅
しばらくしたら収まりますかね?

コメント

JR @

突発は発疹出てから機嫌悪くなること
あるみたいですよ😩

  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    そーなんですね💦
    しばらくすれば収まりますかね?💦

    • 3月18日
ぱぎ

うちの子も先週の水曜の夜から突発になりました!突発は不機嫌病と言われることもあるみたいで、熱が下がったくらいのタイミングで不機嫌になるのはアルアルみたいですね!
うちのこも解熱した日曜くらいから漏れなく不機嫌になり、昨日くらいからやっと落ち着いたかな?という感じでした!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    そーなんですね💦
    うちは日曜日に熱が下がったのですが、月曜日から夜泣きをするようになり
    昼間もちょっとしたことでグズグズするようになって😅
    生まれてから夜泣きが無かったので苦労してます😅

    落ち着くまで待つしかないですね😅

    • 3月18日
  • ぱぎ

    ぱぎ

    ほんと大変ですよね😭ネットとかの情報ですが、だたい1週間くらいで落ち着くみたいなので、今日明日くらい頑張れば落ち着いてくると思います😰うちの子もまだ若干不機嫌病が残ってるのでお互い頑張りましょう😂

    • 3月18日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    お返事遅くなりすみません💦
    今日は夜泣きも無く機嫌も良くなってきたので
    少し落ち着いて来たのかもしれません😊

    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月19日