
コメント

退会ユーザー
しません😂
慣らしとかズレると大変なので😂

きゅー(^_^)
今すごい悩んでます。
神奈川住みでわりと近場でもコロナ感染者がでてる地域なので本当に悩んでます😭
-
ひまわりピース
回答ありがとうございます、子供が喘息かあるのでわたしも悩んでいます。
- 3月19日

りり
私も神奈川住みで、5月まで育休延長できると先日役所から通知が来たので、とりあえず会社に申請しました!あとは保育園に確認して問題なければ、5月から入園させてもらおうかなと思っています💦
-
ひまわりピース
回答ありがとうございます、差し支えなかったら神奈川のどこら辺ですか?
私の地区だとホームページみてくださいといわれただけで。- 3月19日
-
りり
川崎市になります^ ^
- 3月20日
-
ひまわりピース
ありがとうございます、連絡くださると助かりますね😊
- 3月20日

ママリ
やはり未知のウイルスは怖いので、出来ることなら延長したいです(>_<)
私も先程登園自粛解除まで延長出来る旨をHPで見たのですが、これは育休延長なのか欠勤なのか、どういう扱いになるのでしょうかね(´-`)?
育休手当はもうないのかな?とか詳細がよく分からないです(´・ω・`)
-
ひまわりピース
回答ありがとうございます、手当て気になります。
- 3月19日

あーちゃん
私は延長します!慣らし保育などの心配はありますが、子供の安全健康が第一です!
ひまわりピース
回答ありがとうございます。
確かに慣らしのスケジュールも組んで頂いてるので悩みます。