※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で妊婦感が薄く、お腹の成長が気になる方です。赤ちゃんの成長が心配で、お腹の状態やチクチク感に不安を感じています。周りの方は14週頃に妊婦感を感じましたか?

はじめまして(*´ω`*)
1度流産を経験し、直ぐに妊婦し、妊婦して直ぐに切迫流産になり安静にして今やっと14週になりました。食べつわりが酷く続いています。妊婦健診でも、順調に成長しているとの事でしたが、次は4週に1度になり、赤ちゃんの様子が確認出来ないので不安になってしまって、、
14週位になると、妊婦してる感があまり感じられず、、お腹は出てきましたが、食べ過ぎで出ているのか赤ちゃんのか、、皆さんは14週頃は妊婦感を感じましたか?
下腹部がたまーにチクチクするぐらいで、、ちゃんと成長しているか心配です(*/□\*)

コメント

14週おめでとうございます!
私も最初の妊娠で流産になって次の妊娠で切迫流産になったので💦心配ですよね💦
安定期までもうすぐですね!😊
胎動感じるようになれば少しは安心出来ると思いますよ😄
それまでは赤ちゃん信じてゆっくり体休めてくださいね✨😊

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

ありがとうございます。
    共感出来る方がいて心強いです。
    この時期は怠さも無くなってきてあまり、赤ちゃんがいる感がないものですかね?
    流産してしまったので、お腹の中で赤ちゃんが、、とか嫌な事を考えてしまって、、信じて頑張ります✨

• 3月18日
ぴっぴ

私も切迫流産なりました😢
当時はかなり不安で、心配性な性格なのでかなり気持ちわかります😭😭
何かいつもと違う事があればすぐ病院に連絡すれば、よっぽど大丈夫だと思います🌟
私も頑丈な息子が産まれてきてくれました👶⭐️
頑張ってくださいね😍

• あゆあゆ🔰

あゆあゆ🔰

ありがとうございます✨
    本当に変化が感じられず不安な毎日です。
    今の所はたまーに仕事で動きすぎるとお腹が張るぐらいです。
    出血とかはないので大丈夫かな?
    はい!頑張ります✨

• 3月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も仕事してたので、そうでした😣
    結構力仕事だったので、不安で泣いた日もありましたw
    お腹が張ったら休憩して、絶対無理は禁物です!
    実感はなくてもお腹で赤ちゃんは元気に育ってくれてますよ👶💕
    出血あったらすぐ病院行ってくださいね😣
    元気な赤ちゃん産んでください✨

• 3月18日