※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ🔰
家事・料理

まだミルクだけの3ヶ月の息子です。ゆるゆるうんちなので結構漏れてしま…

まだミルクだけの3ヶ月の息子です。

ゆるゆるうんちなので結構漏れてしまうのですが、洗濯する時、皆さんは何を使って洗っていますか?

ウタマロ固形or液体など、そんな感じで教えていただけたら嬉しいです!

私はザゥト使ってるのですがイマイチ落ちないようなきがしています。

コメント

かよ

ウタマロ固形で手洗いしてから、洗濯機で洗ってました❗

• ゆいとママ🔰

ゆいとママ🔰

ありがとうございます!
    ウタマロ固形ですね!今日買いに行ってきます♡

• 3月18日
ママリ

お疲れ様です!うんち漏れの洗濯、本当大変ですよね😢

うちは、うんち服をぬるま湯につけおき→ウタマロ固形で擦る です✨ウタマロ固形はすごいです!ほぼ完全にうんちの黄ばみが落ちます。

ウタマロに出会う前に洗濯したうんち染みが残った服(2週間前のもの)でも、ウタマロで擦れば落ちましたよ☺️!おすすめです✨

• ゆいとママ🔰

ゆいとママ🔰

ありがとうございます!
    ホント大変です…

ウタマロめっちゃ優秀ですね!!2週間前のものでも落ちてすばらしい!

今日買いに行ってきます!

• 3月18日
ひさぽよ

洗濯洗剤で水洗いしてから、普通に洗濯機で洗って、しっかり日に当てると黄ばみは落ちますよ🙌✨