※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

平熱で35℃台の方、いますか❔体調崩しやすいですか❔旦那が平熱、35℃台で…

平熱で35℃台の方、いますか❔
体調崩しやすいですか❔

旦那が平熱、35℃台です。
二年くらい前に知りました。
とにかくよく食べる(お米が大好きで、1日平均2合近く)し、肉と揚げ物が好きで、濃い味好き。
そしてラーメン好き。これのオンパレード。

とにかくよくご飯を食べるのに、一回でも生活リズムが変わると、てきめんに体調を崩しがち。

先週末にの一泊旅行から帰宅したら、昨日から風邪を引いたらしく……なのに今日は、予定通りのゴルフ。(まぁこれは別に良いけど)

結婚前から、旦那は冬場になると面白いほど毎月風邪を引いて熱を出してたから、昔から何も変わってない証拠なんだろうけど……

ゴルフには薬を飲んででも、強行して行くのにね。
。。。
これがコロナの症状だったら、周りは大いに迷惑よ💢💢

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

平熱35℃台ですが
数年風邪やインフル
なってないです(*ˊᵕˋ*)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。そうなんですね😊😊
    今まで、体温低めの人は、免疫力が少し低くて、風邪を引きやすい、と聞いた事があったのですが……。
    今年は予防接種と環境変化でインフルは免れてましたが……旦那は毎年掛かってました。
    男女の違いや、もともとの体質もあるかも知れないですね。

• 3月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

元々は風邪などしょっちゅう
    ひいてましたけど、長男出産後からは
    数える程度しか寝込んでないです( ˆ꒳​ˆ; )

体質は関係してるかも
    知れないですね。

• 3月18日
  • ちー

ちー

返信遅くなりました。
    M🖤さんは出産前は、よくお風邪など引かれてたんですね?確かに体質、あるかもですね。

• 3月19日
ねこ

私も平熱35度代ですが風邪は1年に1回ぐらい、インフルは今までにかかった時ないです!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。そうなんですね!体温が低めの人は、免疫力が少し低いから風邪を引きやすいと昔聞いたことがあり……なので、質問しましたが、男女の差や体質にもよるのかもですね。
    インフルに掛かったことがないのは、スゴいですね😲😲

• 3月18日