※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

ムーニーからマミーポコに変えたが、使い勝手が悪い。ムチムチな子供の体型に合わず、漏れやすい。再度ムーニーに戻そうか迷っている。

コスパを下げるために
ムーニー からマミーポコにしました

ムチムチな息子と娘は
お尻に食い込んでおしっこが漏れたり
うんちが滲み出たり、、
ギャザーが少し甘かなと感じます😂

ムーニーに戻そうかな〜😂💦💦

マミーポコに変えた方どおですか?
使いやすいですか?😂

コメント

私もムーニーからグーンに変えたらすぐにオムツパンパンになるし、おしっこ漏れたりしてすぐまたムーニーに戻しました😂

サイコロ

私はマミーポコ使ってますが、使いやすいです🎵
ムーニーと肌触りがにてますよね☺
値段も安いし私は満足してます🎵

マミーポコ使ってます☺︎
初めからパンツはマミーポコだったので、他を知らず🙌🏻
うちはほぼ問題なく使えてますが、ムーニーはとても優秀みたいですね✨
ムーニー使っているお友達は、他のを使うとダメだーとよく言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

マミーポコはうんちが緩いと染み出しまし😅お尻に食い込むなら小さいのでワンサイズ上げると良いと思います。
マミーポコは税込559円で買えるので昼間のみ使っています。外出や寝る時やうんちが緩いとき(下痢気味)は他の物にしています。

もともとマミーポコ使ってましたが、ドラえもんになってから質が悪くなったような?😅
うちの子はムーニー合わなかったですが、体型で合う合わないあるので、漏れて大変なら戻した方がいいと思います😫