※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
ココロ・悩み

妊娠出産後にシミや肌荒れが気になります。敏感肌向けの美白化粧水や保湿アイテムを教えてください。

妊娠出産してから10代でシミが出来ました。
肌荒れも酷くなった気がします。
なにかいい美白化粧水など保湿にいいものなどありましたら教えていただきたいです。ちなみに敏感肌でもあります…

コメント

りちゅママ

サイトによって違うかもしれませんが30ml9980円の化粧水?美容水?を使ってます。
もともと乾燥肌だったのが産後、余計にひどくなり、初めてニキビできたり…。
続けるなら定期便で買った方が初回500円とめちゃくちゃお得なのでお勧めします!私は使い切ってからじゃないとって思ってしまうんでもう普通に毎回約1万払ってます😩
これ使ってから乳液を塗っていたんですが乾燥がイマイチ…だったのでこの美容水→乳液→ニベアにしたらもう一日中ぷるっぷる♥1週間ほどでシミも、ニキビも無くなり肌のトーンアップもしました!手とかにも使えます!