※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者アリエル👼🏻🔰
妊娠・出産

2月22日と26日に仲良しをしましたが、生理が遅れています。体温が高く、頻尿も続いています。妊娠検査薬がダメだったため、妊娠希望でアドバイスを求めています。

ルナルナで排卵日が2月24日だったので
2日前の2月22日、24日仲良しをしました。
ルナルナ以外のアプリで2月26日が排卵日という
計算も出た為2月26日にも仲良ししました。

3月7日が生理開始予定で
本日3月18日もまだ生理がきてません。

少し体温が高い気がするのと、
それに加えて今までに無い頻尿の様な状態が続いています。
(ただ単に遅れてて、
偶然頻尿なのかな?とも思ってます。)

先月は妊娠検査薬がダメだったので
今月もダメかなと思ってますが
妊娠希望なので、もし同じような方
アドバイス、意見等
あったら教えて頂きたいです

コメント

ayu

3月7日が生理予定日だったのなら
一週間以上経ってますし
可能性あると思うので検査してみてはどうでしょう☺️
普段生理周期は安定してますか?
しているなら尚更可能性ありそうですね!

  • 初心者アリエル👼🏻🔰

    初心者アリエル👼🏻🔰

    夜遅いのにも関わらず回答ありがとうございます😭🌼はい!朝一度試してみようかな、と思ってきました🥺
    元々学生の時とかは生活リズムとかも良くなかったので少しの生理不順のような感じでした。(その頃は、1週間〜2週間遅れる事がありました。)
    しかし社会人になり落ち着いてきたのか、最近はあまりズレる事がなく、ズレても2日程度でした!

    先月も1週間遅れたので検査してみたのですが、検査結果は反応がなく、数日後生理が4日間の少しの生理がありました。
    そして、今また1週間きてない状態で、😢😢

    • 3月18日
  • 初心者アリエル👼🏻🔰

    初心者アリエル👼🏻🔰

    昨日は夜遅いのにも関わらず
    回答ありがとうございました😊
    朝ドゥーテストで確認したところ
    陽性反応でした😳😳!!
    ただ、まだ信じれてなく
    逆転でないかどうかの
    確認もしてみたいので
    チェックワンでも数日後に
    もう一度、再確認してみよう
    と思ってます🥺

    • 3月18日
  • ayu

    ayu


    陽性だったのですね!おめでとうございます👶🏻💓💓
    なんだか私まで嬉しい気持ちになりました☺️
    生理予定日からそれだけ経ってれば間違いないと思います🥰
    お身体大事にしてくださいね😭

    • 3月18日
  • 初心者アリエル👼🏻🔰

    初心者アリエル👼🏻🔰

    初めてのことでびっくりですが😳
    嬉しい気持ちになって頂けて
    私まで今凄く嬉しいです😳💘
    もう一度検査してみて陽性だったら
    病院に行こうと思ってます😌
    産婦人科かレディースクリニックとかですかね?🥺全くわかってなくて、でも、赤ちゃん確認できてから周りに伝えようと思ってるので今は自分で調べてるところです🥺

    • 3月18日
  • ayu

    ayu


    総合病院とレディースクリニックでは
    設備や金額などその他もろもろ違いが結構あったりするので
    自分に合ったところをいくつかピックアップするといいと思います☺️
    私は総合病院とクリニック両方で産んでますがクリニックの方が検診の待ち時間が短く(長い所ももちろんありますが💦)入院中も個室(差額なし)で快適でしたのでオススメです🌟
    クリニックは人気な所だと分娩予約が初期の時点で埋まったりしてるのでそこもチェックしてみてください☺️

    • 3月18日
  • 初心者アリエル👼🏻🔰

    初心者アリエル👼🏻🔰

    病院の事やクリニックのこと
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊🌟あれから病院に行き正確な確認もできました🥰まだ、安定期に入るまでドキドキですが無事に育ってくれるよう祈るばかりです🥺🌟人気な所はすぐに分娩予約埋まったりするんですね😳!!そのことも全然知らなかったのでこれから決めていきます🥺個室を差額なしで利用できるのはいいですね!✨🌼自分に合う所が見つかるようにいろいろ探してみます🧜🏻‍♀️🌸

    • 3月23日