※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お金・保険

戸建て賃貸に興味があります。家賃が安い新築戸建てについて相談したいです。家を買うのは難しい状況で、戸建て賃貸の魅力を知りたいです。

戸建て賃貸てどうですか??

1500万弱のもかなりあってびっくりです!

うちは今一人暮らし向け並の狭さ2DKの賃貸アパートで、子供二人が幼児になったら住めたもんじゃありません😂

ですが車二台あると賃貸はなかなかなく、家を買うのも貯金を考えると出来ません😂

戸建て賃貸安すぎて魅力を感じているんですが、無知過ぎて実際どうなのかお話ききたいです😂

ネットで見ていると新築戸建てが家賃4.4万と、うちより安いのが目に入り、直ぐにこちらで投稿させてもらいました😅

コメント

おと

今借家に住んでます!
戸建て賃貸です!

毎月8.6万ですが
3LDK、バス停近く
コンビニ目の前
ご飯屋さん多数なので
安い方だと思います🙆‍♀️

3階建ての2階リビングです!

• おと

おと

あ、駐車場は無くて
    別で借りてます😢
    それだけが難点です😂

• 3月18日
  • ちょこ

ちょこ

礼金が見たところだけだと少し高いかなと思ったんですが、普通ですか??

1番高くて40万とかしてました😅

基本車なので学校さえあれば田舎の方が落ち着いてわたし的には嬉しいので、家賃のお手ごろさと広くて快適そうでとても魅力的です❣️

• 3月18日
  • おと

おと

えー40万😱

私の所は普通に家賃1ヶ月分とか
    1.5ヶ月分とかそのくらいでした!

初期費用総額で40万ちょいでした!

• 3月18日
  • ちょこ

ちょこ

ちょっと高いですよね?!
    参考になりました☺︎◎

• 3月18日

戸建賃貸です!
3LDK、ウォークイン付き
物置2つ付き
駐車場2台無料
6.7万です🌸

新しめな家だし、特に不満はないです!

• ちょこ

ちょこ

めちゃくちゃ魅力的です😭😂😭❣️

戸建て賃貸からマイホーム計画はされてますか?😌

• 3月18日

退会ユーザー

まだ2人目も分かったばかりだし、子育て落ち着いて私もちゃんと働き出してからかなーと考えてます🌸
    多分5〜6年は先だねと話してますが、今の家で満足なのでマイホーム欲しいともあまり思わないです😂

• 3月18日
  • ちょこ

ちょこ

うちも戸建て賃貸体験してマイホーム計画するか決めようと思ってるんです😂
    ありがとうございました❣️

• 3月18日
(*’ー’*)

戸建賃貸に住んでます😊
今は家賃4,5万の3DKですが、築35年です😂
もう1人増えるし、いい物件があったので急遽来月引っ越しします!
今月末完成の新築2階建ての3LDKで、駐車場2台込みで7,6万です。
マイホーム憧れた時期ありますが、なにかあっても離れられないし、賃貸でいいかなーと思ってます💦

• ちょこ

ちょこ

うちも転勤が多めなのですけど、一軒家がいいなーと思っていたので😩

戸建て賃貸て解決しそうです😂✨

• 3月18日

今は戸建て賃貸に住んでいます😄
4LDK+納戸+駐車場2台+庭付きで家賃9万です(田舎なんです😂)

小さい子がいて上下の足音や生活音を気にしなくて良いのは本当にストレフリーです✨
子育て世帯には本当お勧めです✨
そして今マイホームを建設中ですが、間取りの参考になる事も利点でした!

今の家で不満なところを、マイホームの間取りに反映することが出来ました😄👍

• ちょこ

ちょこ

なるほど!うちのパパもとりあえず戸建て賃貸に住んでから決めようって話してて、間取りとかそういう意味で言ってたのかも🤔

ありがとうございます🔅

• 3月18日
ママリ

最近2LDKから戸建て賃貸に
引っ越してきました😊

家賃は2LDK駐車場2台込みの
6.3万から
3LDK駐車場3台込みで
7.9万円にかなり上がりましたが
とても満足してます✨

戸建て賃貸が安いって、
うちの地域では考えられないです😅

初めてのママリ

2年前から戸建て賃貸に引っ越しました。結構声が大きいインコがいて、戸建て一択でした😓
11万5千円で、駐車場2台込みです。5LDKで敷地が67坪程で庭でマラソンできるくらい広いです。
駅近で最寄駅まで徒歩7分ほど。
子供2人いるので家の中で運動会状態でも気を遣わなくて良いですよ✨
ただ入居時の敷金等で60〜70万位払ったので入居費用もアパートよりかかるんだなと思いました💦
そして我が家は今の戸建ての立地が気に入り、大家さんからこのまま買取れることになりました😃