※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊活

来月、浜松市に引っ越し、体外受精に強い病院を探しています。38歳で妊活4年目で、採卵1回の移植2回終え休憩中。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

来月、静岡県浜松市に引っ越すことになりました。
体外受精に強い病院を探しています🥺

私は今38歳で、妊活4年目です。
タイミング→人工授精→体外受精と不妊治療を続けてきましたが、採卵1回の移植2回を終え 今お休み中です。
転院も考えていたので引っ越しは良い転機かなと思っています✨
情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いします!

コメント

むにゅ

アクトタワークリニックは東京のKLCと同じ技術を導入していて体外受精なら成功報酬でやってくれる安心感もあるって通ってた友人が言ってました。
40代からアクトタワークリニックで妊活始めてその方は妊娠しましたよ😊

• つも

つも

しょうこさん◡̈*
    成功報酬のクリニックは成功報酬自体が高いイメージなのですが、成功報酬ではないクリニックよりも安く抑えられるのでしょうか😣

• 3月18日
  • むにゅ

むにゅ

もちろん成功報酬高いですね。
    すぐに出来た場合は一層高くもったいなく感じるかもしれません。
    でも友人もなかなかうまく育たず何回かチャレンジしてたので毎回費用払うこと考えたらある程度の週数まで育ったら…っていう成功報酬のシステムの方が安くつく場合もあるみたいですよ😊

• 3月18日
シュークリーム

浜松のアクトタワークリニックに通っています🏥

体外受精に強いと思います。ただし費用は、年齢や条件によってはお高めです💦(治療歴や年齢で、体外受精料金と成功報酬の額が異なるシステム)

王道のステップアップ治療、高刺激での採卵とは違う治療方針で、あと先生が少々クセあり😅

ご興味あればまず、クリニックが月イチ位で説明会開催してるので参加オススメします😌HPから申し込めますよ。

うちは、夫婦でセミナー参加して、納得した上で他院から転院しました。

浜松だと他には、西村ウィメンズクリニックが有名です。

あと、実績が良いとよく聞くのは、(ちょっと遠いですが)静岡市の俵IVFクリニックです。

ご参考になれば嬉しいです✨

• つも

つも

シュークリームさん◡̈*
    詳しくありがとうございます✨
    アクトさんと西村さんはよく聞きますね、実際にアクトに通われているということでとても参考になります!
    シュークリームさんにアクトは合っているのですね☺️不安はありますが前に進まなきゃなので、自分でも調べてみたいと思います💪🏻

• 3月20日
  • シュークリーム

シュークリーム

すみません、間違えて下に新たに投稿しちゃいました👇💦

• 3月20日
シュークリーム

治療方針もですが、フルタイムで働いてるので、通院回数少なめ&仕事終わりでも診察間に合うのもポイントでした😌

16日に採卵して、今は凍結結果待ちです。良い結果が出ればアクトお薦めできるのですが😅

ガンバレ卵ちゃんたち🥚❣️と毎日アクトタワーに向かって祈っております🤩

• つも

つも

シュークリームさん◡̈*
    凍結結果、ドキドキですね😣
    シュークリームさんの卵ちゃんたちガンバレ❣️

• 3月20日
ママリ

私は西村ウィメンズクリニックで授かりました💕
採卵一度で4つの胚盤胞ができ、計3回の移植で2人妊娠しました。
浜松で体外するなら西村さんかアクトの二択だと思います!

西村さんは高刺激でたくさん凍結胚盤胞を作ります。
採卵は麻酔を使うので痛くないです。
基本的には新鮮胚は勧めてなくて、凍結胚移植がメインです。
基本は1つ戻しです。
凍結胚移植の妊娠成功率が50%の実績があり、妊娠率高めかなとおもってます😊
あと先生が優しいです。
凍結胚の延長がめちゃくちゃ安いので、2人目3人目を考えてる方にはありがたいと思います💕(1年保管料が4個ごとに1万円)

アクトはよく知らないのですが、低刺激で自然周期と聞きました✨
成功報酬があるので、成功しない時の負担は少なめかもしれません。
ただ、低刺激だと高刺激にくらべて一度にできる胚盤胞は少なくなりますし、何度も採卵することを考えるとどちらが高いかは疑問です💦
先生が合わなくて西村に転院した人も知り合いにいます😅

• ママリ

ママリ

西村さんは不妊コーディネーターの個別無料相談が受けれますし、アクトさんは説明会をしているので、両方お話を聞かれてみてもいいと思います😊
    結構治療方法が違うので、ご自分に合うほうを検討されるのがいいかなと思います✨✨

• 3月21日
  • つも

つも

れいさん◡̈*
    とてもとても詳しくありがとうございます✨
    西村さんは今通っているクリニックと似た治療方法のように思います!
    高刺激の副作用はわからないですが、高齢なので一度にたくさん卵が採れるとうれしいです🥺歳の割に卵は育つのですが、質が問題なんですかね…検査は問題ないので 転院して今までと違う治療で成果が出るように頑張りたいと思います💪🏻

• 3月21日