※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参加します。写真のネイビーのドレスに、白っぽいベージ…

友人の結婚式に参加します。
写真のネイビーのドレスに、白っぽいベージュのクラッチバッグなのですが、靴はくろのパンプスでもおかしくないですか?
電車で行くのでベージュのコートを着ていく予定です。
カバンに合わせてベージュっぽいパンプスのほうがいいのかなーとか、でも色合いが違うとダサいかな?とかいろいろ悩みます(;ω;)

タトゥー隠しのためにパールの3連ぐらいの太めのブレスを付けるのですが、ピアスとネックレスについてもしんぷるがいいとかどんなのがいいか、アドバイスもらえると嬉しいです。

ちなみに肩につくぐらいのボブです。
27歳なので若くはないです💦

コメント

出戻り❣️himamam

私は全然良いと思います😌‼️