※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子の場合、2人乗りベビーカーが役立ちますか?上の子をベビーカーに乗せて下の子は抱っこ紐で悩んでいます。

年子だったら、やっぱり2人乗りベビーカー役立ちますか?😣B型ベビーカー買って上の子乗せて下の子を抱っこ紐するか悩んでます😅

コメント

クララ

うちは役立ちました!!
上の子がまだまだ一人で勝手に歩いたりしてましたし、
私が抱っこ紐嫌いだし、新生児の頃は使えないですし💦
荷物も多くなるし、ベビーカーあるほうが楽です!
ただ、うちは横型だったのでスーパーとか行く場所が限られてきたり
混んでる時間帯には行けませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり役立ちますよね〜🥺横型と縦型あるんですね!調べてみたら👏確かに横だと幅とりますね😵

• 3月18日
  • クララ

クララ

幅取るんですが、一応、公共施設とかの扉の幅の基準以内になってるみたいで、
    入り口とかギリギリですが通れます!

縦だと前の子の様子が見えない、スーパーだと前の子が手に商品を持つなどのマイナスもあります!
    後ろの子は景色見えないし、
    横だと、上の子がベビーカー拒否の時でも下の子が乗ってると喜んで乗ってくれたりしました!

なので、どちらもメリットデメリットあると思います😅

• 3月18日
プーさん大好き

2人を連れて出歩く頻度にも寄るかと思いますが、
我が家は、末っ子が産まれたときに2人乗りベビーカーを購入しました。上の子の幼稚園の送迎もあり、ほぼ毎日使用してますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日活用出来てるなら大活躍してますね!!2人乗りベビーカーあったらあったで何かと便利ではありそうなので悩みます🥺

• 3月18日