※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

まだ確定は出来ないけど、男の子かな?ついてそうだねーと言われました。…

度々すみません。。

まだ確定は出来ないけど、男の子かな?ついてそうだねーと言われました♡
男の子に見えますかー?

コメント

あやたろ♡

タマタマのようにも見えますね(OvO)♡

どっちなんだろぅ(OvO)
私も早く知りたいです(OvO)♡

ahyl❤︎

早速ありがとうございます♡

タマタマですか!
シンボルの方だと思ってました∑(-∀-ノ)ノw

どちらでも可愛いのはわかってるんですが気になりますよねー‼︎

あやたろ♡

とーーても気になります(OvO)♡

4Dだったらわかるのかなぁ(OvO)

楽しみです♡

姫まま

シンボルではなく、タマタマのようですね(*^^*)

確定するまではドキドキしますね(๑´ω`๑)♡キュン