まだ確定は出来ないけど、男の子かな?ついてそうだねーと言われました。…
度々すみません。。
まだ確定は出来ないけど、男の子かな?ついてそうだねーと言われました♡
男の子に見えますかー?
- ahyl❤︎(8歳, 10歳)
あやたろ♡
タマタマのようにも見えますね(OvO)♡
どっちなんだろぅ(OvO)
私も早く知りたいです(OvO)♡
ahyl❤︎
早速ありがとうございます♡
タマタマですか!
シンボルの方だと思ってました∑(-∀-ノ)ノw
どちらでも可愛いのはわかってるんですが気になりますよねー‼︎
あやたろ♡
とーーても気になります(OvO)♡
4Dだったらわかるのかなぁ(OvO)
楽しみです♡
姫まま
シンボルではなく、タマタマのようですね(*^^*)
確定するまではドキドキしますね(๑´ω`๑)♡キュン
コメント