※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
妊娠・出産

入園式が近づいています。妊娠中で密室が心配。旦那が代わりに行くべきでしょうか?

四月に入園式があります!
コロナの影響により、旦那は有給取ってくれたのに親は一人のみ参加になりました。
で、式は外でやると思ってましたが、室内でとかいてあり、私が今妊娠中で正直 密室な場所では怖いなと思います!
妊娠中じゃなければ私が行きたいです!

コロナヤバイし旦那は俺が行こうか!?
と言ってますが、、。
皆さんなら旦那さんに行ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷いますね…

ただせっかく旦那さんが休みとってくれたし、私も妊婦なので旦那さんにお願いすると思います。

どうしても行きたいなら、入り口で一緒に写真だけ撮ります📷

  • 生チョコ

    生チョコ

    ありがとうございます!
    妊婦さんに聞けてよかったです。
    やはり免疫が弱いですよね。写真だけとろうかなと思いました^^

    • 3月17日
ルー☆

自分が行きたい気持ちもありますけど、旦那さんも有給とってくれたならお任せします😭妊娠中じゃなければ自分が行くけど😭

  • 生チョコ

    生チョコ

    そうなんです!せっかく休みとったからもったいないしなぁと。意見ありがとうございます(^^)

    • 3月18日
Kmama

妊娠中だと免疫力落ちてますし不安なので旦那さんに行ってもらった方が安心かなと思います😭

  • 生チョコ

    生チョコ

    やはり皆んなそう思いますよねー。。
    換気してるとはいえ心配で。旦那に任せようかな(^^)

    • 3月18日
たんたん

子供さんがママがいいと言うなら行くかもしれないです😅
入園式は子供が主役で1回しかないので…
旦那さんと2人で行ったりして
ままちゃんさんは早く帰ったり、どうしても見たいところだけ行ったりするのはどうでしょうか?🤔

  • 生チョコ

    生チョコ

    子供はどっちもー(^^)って感じでした!笑
    とりあえずみたい部分も1人しかダメなんで。。
    2人で見たかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月18日
みみ

うちは卒園式が親1人で、旦那に出てもらいました!
他の方も、旦那さんが出ている方がいたり、妊娠中でも出ている人はいたりそれぞれだったみたいです。
私は家の中で子供の写真を撮ったり、
家の前で家族で写真だけ撮りました!
行きたかったですけど😭
入学式もどうなるかわかりませんが、状況変わらなければ旦那だけ出てもらい、私は入り口の写真だけ撮りに行くか、それかまた家の前で写真とるかくらいですかね😓

騒動が落ち着いたら写真館で撮りたいなーと思いますが、いつになることやらです😭

  • 生チョコ

    生チョコ

    経験者がいて良かった!
    うちマンションなんで笑
    公園の
    桜の下で写真撮って残そうかなと思ってます(^^)
    私も支度も大変なんで旦那にまかせよぅかな。^ - ^

    • 3月18日