※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

38週4日の経産婦です!!これって前駆陣痛ですか?陣痛始まってきてますかね?

38週4日の経産婦です!!
これって前駆陣痛ですか?陣痛始まってきてますかね?

コメント

aki

陣痛っぽいですね😍!
私は2人目出産の時10分間隔から急に3分間隔になりその20後には出産になったので経産婦おそるべし!と思いました!
頑張って下さい✨

• あやママ

あやママ

陣痛ぽいですか??🥺🖤
    全然まだまだ我慢できる痛みで、
    感覚ももうちょっと測ってみて10分切ってきたら病院行きたいと思います😂
    経産婦早い説あるので、楽しみです😭

• 3月17日
🍑

陣痛っぽいですね〜🥰

3人目の出産のときに10分間隔が4時間くらいあって急に3分間隔になり、病院に行ったら子宮口8cm開いてました!

あれよあれよで進んで行きましたよ☺️もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❤️

出産頑張ってくださいね🥺✊🏻

• あやママ

あやママ

だいたい今8~13分間隔さまよってます😭
    痛い時間は一定ですが、どれくらいで産院連絡したらいいんですかね?( ˊᵕˋ ;)💦わら
    病院ついて8センチ!すごい!
    羨ましい😭(笑)
    頑張ります!ありがとうございます💗

• 3月18日
  • 🍑

🍑

しっかり陣痛がついてくれれば経産婦さんは早いような気がします🤔

1人目→3日
    2人目→1日半
    3人目→9時間で生まれました☺️💓

私はお家で10分間隔になったな〜そろそろ電話しようかな〜で電話したのでもうそろそろやばいかな?と思ったら電話してみていいと思います🤔

2人目は耐えてるところ破水したから即電話しました。3人目は我慢しすぎて「お家でうまれるところやったよ!」と言われました😅

産院からはどんな風に言われてますか🤔?

• 3月18日