※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

手作りマスクを寄付したいけど、どこに持っていけばいいか迷っている。産婦人科に持っていって、病院で無料のガーゼマスクがあれば嬉しいかな。

コロナウイルス早く落ち着いて欲しいですね💦 手作りマスクを寄付したいのですがどこに持っていけばいいかなと考えています。 枚数が30枚ほどしかないので焼け石に水ですが… 思いついた先はお世話になった産婦人科。
必要な妊婦さんに持って帰ってもらえるといいなー✨
病院的には持っていっても大丈夫か聞いてみようと思います♡ もし病院で無料でガーゼマスクあれば嬉しいですか?? 

コメント

P

めちゃめちゃ嬉しいです😳

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです💕 知らない人の手作りって気になったりするかなと少し心配でした^ ^
    なるべくたくさん作りたいと思います💕

• 3月17日
ぷりり

嬉しいですーー!!

ガーゼマスクなら洗って使えるし😄いいアイディアですね♥

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです^ ^ 知らない人の手作りとか大丈夫かなと少し心配でしたので😅  なるべくたくさん作りたいと思います💕

• 3月17日

今の時期、マスクを入手するのは
とてつもなく困難なので
無料で貰えるなんて嬉しいです😆

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです💕 知らない人の手作りとか気になったりするかなと少し心配でしたが💦 なるべくたくさん作りたいと思います♡

• 3月17日
ひなた

ママさん素敵すぎます😍まだお子さん3ヶ月で大変なのに、素敵です(*´-`)そして、本題…私はものすごく嬉しいです(*´-`)

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊結構まとめて寝てくれるのでちまちま作ってます♡ 知らない人の手作りとか気になったりするかなと少し心配でしたが、喜んでもらえそうで安心して届けられます^ ^

• 3月17日
  • ひなた

ひなた

全然気になりません(*^^*)むしろ暖かい気持ちが伝わって嬉しいです(
    私の方も入手困難で、あるサイトでハンドメイドのマスク欲しかったのに、サイト側が出品NGで…どんだけハンドメイドありがたい事かーーー😭って😭熱くなってすみません💦

• 3月17日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ハンドメイド もダメになってますもんね💦転売じゃないのにダメなんだーって思いました😥だったら寄付だー❣️って思って^ ^ 近所の人にマスクにできそうなハギレ無いか聞いてみようと思います💕

• 3月17日
  • ひなた

ひなた

ママさんもお体無理なさらないでくださいませ(*´ー`*)

• 3月18日