※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
妊娠・出産

トイレで出血があり、その後茶色のおりも出ています。病院に行くべきか迷っています。

先程投稿で今朝トイレに行って出血なようなものが
おしりからあり夕方からは茶おり出ていると投稿しましたが
今トイレに行った時点では茶おりがトイレットペーパーに
付かなくなっていましたが
やはり病院に行くべきなのでしょうか🤔?
優柔不断な上に心配性なのでどうしたらいいか
わかりません😭💔
やはり心配ならば行くべきでしょうか?

コメント

アーニー

茶おり、ずっとありました。
鮮血や生理痛並みの腹痛がなければ、様子見で大丈夫ですよ。

  • さくや

    さくや

    アーニーさんへです ↑

    • 3月17日
  • アーニー

    アーニー

    鮮血は少量でしたか?
    止まっているなら様子見ですが、不安なら受診された方がいいかと思います。

    • 3月17日
  • さくや

    さくや


    鮮血はまぁ生理より少なめかと🤔
    今は鮮血は無く茶おりも無くなってます🙄
    不安は不安でしかないですよね😅
    仕事もしていいのかわからないしで😭

    • 3月17日
  • アーニー

    アーニー

    私は妊娠中は仕事していなかったので不明ですが、受診に迷うようなら電話して聞いてみるのも方法かと思います。

    • 3月17日
  • さくや

    さくや

    そうだったんですね😅
    私は1人目の時が12週か13週あたりで切迫流産、早産で入院ばかりだったので
    仕事もまともにできずで今回も
    不明な点が多いので😅
    とりあえず明日電話してみます!

    • 3月17日
さくや

今朝トイレに行ってから鮮血が
あったはずなんですよね😭‼
立ち仕事だから張りとかわからなくて😱
とりあえず痛みはなかったのですが😞
我が子の為と思えば病院に行って
安心を求めてもいいのかなとも思ってしまいますね😅