※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

みんなつぶやいてるけど、つぶやかせてー‼️今日盛りだくさんすぎ❗結婚式…

みんなつぶやいてるけど、つぶやかせてー‼️
今日盛りだくさんすぎ❗結婚式までするなんて~💕ひとりでキャーキャーみちゃった😆

コメント

はじめてのママリ

息切れするくらい盛りだくさんでしたね。明日からどうやって生きていこう(笑)

• twinママ

twinママ

開始早々妄想かと思いきやイチャイチャ…😳CMが早く感じました😂
    パラビもみたいけど、今日はもたないのでやめますが、まだ寝れそうにないです🤣

• 3月17日
りゅう

今朝番宣で、今日はてんこ盛りです!胃もたれ注意って、天堂先生が言ってました😍
ほんとでしたね🤣

• twinママ

twinママ

そうだったんですね❗番宣は見てなかったですが、最初から本当てんこ盛りすぎ😳🤣

• 3月17日
  • りゅう

りゅう

最初のくだりは全部七瀬の夢で、ニヤニヤして寝てんじゃねーよ!バーカ!とか言うのか?と思ってたら、ただただキュンキュン😍でしたね🥰
    終わってしまって、悲しいです😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってましたね、胃もたれする、全部のっけた、と。
    想像以上でした(笑)

• 3月17日
  • twinママ

twinママ

朝からあんなんあったらヤバイですね😍
    これが天堂ロスなんですね😂

• 3月17日