※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

アンダーヘアの処理について*みなさんアンダーヘアの処理ってされてま…

アンダーヘアの処理について*

みなさんアンダーヘアの処理ってされてますか?

されてる方はどういう方法でしてるか
教えてください(*´∇`*)
この商品いいよー!ってのあったら
教えてください!

あと、旦那とお風呂に入ってる方は、
旦那様の目の前で処理しますか?

お風呂場で処理する方は処理した後の毛は
どうしてますか?

コメント

私は永久脱毛していていわゆるパイパン状態なんですが、妊娠してから少し毛が生えてくるようになって、それからは剃刀で剃っています。

主人とお風呂に入るときはさすがに目の前では処理しないですね(^_^;) そこまでしたら女として終わりかな?って思っちゃいます💦

処理した毛は少しなので普通に流しちゃってます!♪

ちゃす

腕や脚を剃る用のシェーバーと髪切るハサミでセルフで処理してます。
主人は日勤と夜勤が週替わりなので、夜勤の週にこそっとしてます(笑)

その後は流すと排水口の髪の毛にくっつくので、まとめて捨ててます。

あい♡

わたしもレーザーで永久脱毛してます。
脱毛が完了していないで妊娠してしまったので、まだらに生えてきてますが放置です(笑)
出産して、おちついたら脱毛再開しようかと思ってます(¯―¯٥)

R

永久脱毛いいですね(T0T)♡
結構お金もかかりそうなので
自宅でしようと思ってます(´nωn`)

妊娠が分かるまで処理してたんですが
出産してから1年半処理してなくて・・・(笑)
急に処理しだしたら旦那にびっくりされそうです(T0T)笑

自宅で剃るとチクチクしませんか(´nωn`)?

R

セルフで処理してるんですね!
つるつるになりますか(´nωn`)?
チクチクするのが嫌で・・・(笑)

R

永久脱毛やっぱりいいですね!
私もしたいです(T0T)

ポンデ

まだ付き合っていたとき、脱毛クリーム使ってツルツルにしました!(笑)暫くしたら生えてきたのでそれは地道に剃刀で剃ってましたよー。

妊娠してからはずっと処理が怖くアンダーヘアは完全放置です。というか風呂入ってる時、旦那に娘みてもらってますが‥不安なので処理に時間をかけることが出来ないのです( ;o; )

風呂場で処理してますが普通に流してます✋

ちゃす

なりますよー!
あと私アンダーヘアを毛抜きで抜いても痛くないので、お腹側をアーチ型にしてるとこは生えたら抜きます(笑)

さっちゃんママ*

アンダーヘアはLCラブコスメというメーカーの、その部分専用のヒートカッターという熱で切るカッター使用してます♪
熱で切るので処理中あの毛を焼く特有の焦げ臭さがありますが、程よい長さにでき愛用してます!

私は見つからないときにこっそりやってますよ~
一緒に入ってらっしゃるなら、例えば旦那様が家にいない1人の時間のときに剃って体だけ流すかもです。
処理後は普通に流して、排水溝の髪の毛なんかと一緒にとって捨ててます\(^o^)/