※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
その他の疑問

あつまれどうぶつの森の発売まであと3日になりましたね。どうぶつの森、…

あつまれどうぶつの森の発売まであと3日になりましたね♡

どうぶつの森、初期シリーズからの大ファンで
今回はもうすぐ産休という事もあり
子供が寝静まった後にやろうと購入を決め予約しました!

たのしみだな~♡♡
みなさん島の名前決めましたか?

最初に決めてないと子供が居て時間が無い中
島の名前から悩んで詰みそうで先に決めとこうと思ったけど全然決まらず。

みなさん何にしますかー💕
〇〇島←とう と読むそうです。

こんぺい島 しか思いつかない…💦

コメント

deleted user

最後のこんぺい島めちゃくちゃ笑っちゃいました🤣

  • ぽめ

    ぽめ

    最後に「とう」がつくもの…
    と考えてて😂😂😂😂

    1回決めたら変更不可なので
    めちゃくちゃ悩んでます笑

    • 3月17日
肉まん

このタイミングで産休、羨ましいです🥺島の名前決めるの、懐かしい♥最近はケータイのアプリで慣れてきましたが、やはりソフトの方が住人との触れ合いも格段に楽しいですよね😊

質問の回答になっていませんが、わたしもどうぶつの森楽しみ過ぎて🤣やりまくりましょう〜!

  • ぽめ

    ぽめ

    ほんと任天堂さん、ありがとう!!!!!!の気持ちです。ナイスタイミングで発売してくれます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    携帯はなんだかハマれずソフト待ってました~😭💕
    楽しみですよね!!お互い子供がいてなかなか日中は難しそうですが、時間見つけてやりまくりましょ♡

    • 3月17日
さくらママ

買う予定ないですが思いついたのは

かりん島
砂島
秘島とか??

  • ぽめ

    ぽめ

    多分漢字が使えないのでわかりやすいダジャレな島…と思ってますが、かりんとうもいいですね~~😂✨

    参考にします!ありがとうございます!

    • 3月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    そーなんですね!!

    • 3月17日
✩sea✩

島、の読み方は、しま、じま、とう、から選べますよね(*´▽`*)
我が家も長女と共有で始めるどうぶつの森は決めました!
ですが、私専用で始める方は、まだ決めてません💦
早く決めないと💦ですね(>_<)

  • ぽめ

    ぽめ

    読み方選べるんですか?!知らなかったですー!!😳

    娘さんとの島の名前、かわいいんだろうなぁ♡
    あと2日ですね~!!迷っちゃいます♡

    • 3月18日