※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

ほんとに同居が苦痛でしかない

ほんとに同居が苦痛でしかない

コメント

&はるはる

めっちゃ分かります。
早く子供と旦那と3人で暮らしたいです。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

同居されてるんですね(><)
    ストレスでしかないですよねー
    お金ない自分たちが悪いんですけど、一緒に住んでみて分かることが多すぎてストレスです(笑)
    適度な距離がないとやってられません!

• 5月28日
  • &はるはる

&はるはる

私も臨月ぐらいから同居してます!
    ほんとストレスです!干渉してくるんですよね。笑
    娘を自分の娘みたいにみんなに話してるのもまたうざくて!
    私たち夫婦もお金なくて😭
    早くお金貯めて出て行きたいとしか思いません😂

• 5月28日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

私は妊娠発覚してすぐに、同居するっていう話をしたんですが(家賃浮くので)、話をしてから住み始めるまで4ヶ月はあったのに、一切部屋の片付け等してくれませんでした。
    ここはゴミ屋敷なの?ってくらい、古いものいらないものが押入からでてきました(笑)

まだ産んでないので、子供が産まれてからどういう感じかわかりませんが触って欲しくないです(笑)
    産休育休の手当てを貯めて、来年の秋には出ていきたいです💪

• 5月28日
  • &はるはる

&はるはる

入れてあったものとかどうしたらいいのか分からないのに困りますよね!!わら

抱っこしたい欲が強くて引きます。
    顔も近づけてきたりほんとやめてほしいです。
    言い方は酷いですが生理的に無理だ。とおもいましたね笑
    あんまり会わせないようにしてます笑

• 5月28日
  • &はるはる

&はるはる

あ、でも勝手に部屋に入ってきたりするのでほんとストレス溜まりますね!
    ドア閉めてても入ってきます。

• 5月28日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ほんとに物を捨てられない人なんです
    洗剤とかも買い溜めが趣味っていうか、ストックがないと不安なんですかね?もう絶対着ないような義兄弟の昔の服とか(主人には兄姉妹がいます)
    冷蔵庫も汚くて鳥肌でした(笑)全部捨ててやりましたけど(笑)

うわー勝手に部屋入ってくるとか😱
    それは今のとこないので安心してますが・・・怖いなぁ(笑)

• 5月28日
シュフー・ガガ

ほんとにわたしも1日に最低でも10回は引っ越したいって願掛けてます!!!!
もーほんとやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

わかります!
    ずーっとSUUMO見てます👀(笑)
    同居を選んだのは自分たちがお金ないからだけど、はやく出たくて仕方ないです(><)

• 5月28日