※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんらん
お出かけ

4月頭に、地元から近くの東北の温泉に行く予定を経てていました。しかし…

4月頭に、地元から近くの東北の温泉に行く予定を経てていました。
しかし、この騒ぎなので悩みます。
一応、感染者が出ていない県で、里帰りも兼ねていたのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

交通機関によります!車なら行きますね!

• りんらん

りんらん

回答ありがとうございます。
    今サイトを見たらキャンセルが出ていて。
    希望日が変更できるなと思いながら、母は延期にしないかと言っているので悩んでいました。

• 3月17日
ねこ

東北の感染者が出てない地域住みですが温泉の規模?観光客の有無によりますかね😭
あとは4月になったらどうなってるかも重要ですよね😭
先週に家族風呂があるところに行ってきましたがコロナもあってか観光客はほぼいなくて大浴場は入ってはいませんが、地元の日帰り温泉にくる老人ばかりでした。

• りんらん

りんらん

回答ありがとうございます。今予約サイトを見たら、キャンセルが出たのか、もともと希望日にしていて取れなかった日に多数空きが出ていて。
    銀山温泉すらも空いていたので、ラッキーと思いながら、やめた方がいいのか悩んでいます。
    宿泊地側からしたら大打撃ですよね。
    地元の方は行くんですもんね。

• 3月17日