※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

3人以上のお子さんが全員破水からの方いらっしゃいますか?私もそうで、4人目は破水か不安です。他にも同じ経験の方がいるか気になります。

3人以上お子さんがいる方で
全員破水からだった方いらっしゃいますか🥺??

私がそうなのですが今日健診で問診の際に
3人破水で4人目どうなんだろ
って言ったら
んーまた破水じゃない?
と言われ…笑
私は陣痛からの出産はないのかしらと
思っております( ´•௰•`)
体質なのかなんなのか💦
3人目の時に3人とも破水からなんて珍しい!
と言われたので私以外にもいるのかなと
気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逆に3人とも陣痛からで、自力で破水したことがありません🤣
陣痛も強まり子宮口開いても破水しないので毎回、人口破膜されます(^^)
わたしも4人目がどうなるのか楽しみです^ ^

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね*˙︶˙*)ノ"
    破水からの方が心の準備ができるのでいいのですがいつも朝方とか寝てる時に破水するので布団が汚れるのがいやなんです🤣
    4人目どうなるかわからないから
    早め早めに行動してね!
    て言われました`( °꒳° )´

    4人目楽しみですよね♡
    お互い頑張りましょう😊

    • 3月17日
♡

私も逆バージョンで
破水から始まった事がなくて
この前助産師さんに
「それも珍しい」と言われました🙄❣️

5人目の今回も陣痛からかな〜?
とドキドキしてます😨💦💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    陣痛だけも珍しいんですね😳💦
    急に今回だけ違ったら焦りますよね(><)

    • 3月17日
  • ♡

    やっぱり五人とか産んだら
    一度くらいは、破水もあるみたいですょ笑笑

    破水したらパニックなりますね😨
    布団濡らしたくないので
    陣痛からが良いです🤣🤣🤣

    • 3月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    急にぱんっ!と破水するので
    お出かけの時とかに破水したら…
    と考えるとゾッとします💦
    私はまだおうちだったからよかったですが臨月はいったら大きめナプキン必須です笑

    ハートちゃんさんはもう少しで出産ですね🥺💕
    頑張ってください!

    • 3月17日
  • ♡

    そうですよね🙄‼️‼️
    それで、バシャバシャ出るのですよね?🙄💦
    それってそこから
    絶叫の痛みがもう始まる感じですか?
    私分娩台の上で先生に
    人口破水してもらい、
    それをしたらもう痛みがMAXになり
    出る‼️みたいな感じで
    違うとこで破水したら
    動けなくなるのでわ?😨💦と
    破水してもそんなに痛くない感じでしょうか?💦

    ありがとうございます🙆‍♀️🌸

    • 3月17日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    破水してもすぐに陣痛が来るわけじゃないのでゆっくり準備して病院向かう感じです`( °꒳° )´
    そこから普通の陣痛みたいに少しずつ強くなる感じですよ😊

    • 3月18日
  • ♡

    そうなんですね🙄‼️‼️
    なら破水したから激痛ドーンじゃないんですね❣️

    自然に破水しなかったら
    人口破水なんですが、
    何故それしたらドーンなんでしょうね😱💦
    そう考えると破水先にした方が
    ドーンじゃないので良いのかも?
    しれません🤔❣️

    • 3月18日
よしえ

5人産みましたが、帝王切開以外全て経験しましたよ😊
破水からも陣痛からも、おしるしからも前駆陣痛からも。
促進剤もしました。
なんならフライング入院も😜
破水はお茶飲んでむせて破水しちゃいました🤣