※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

友人の口約束を信じてマスクなどを送ってもらったが、3週間経っても届かず困っている。友人に聞くべきか、諦めて自分で買いに行くべきか悩んでいる。

友人からの口約束を信じますか?
今、コロナの影響でマスク、除菌シート、手指除菌類が無いですが、友人が大量にあるから送るよと言ってくれたのですが、全く送ってくれません。
もう3週間経ちます😅
送るから待っててねと何回かLINE来ましたが、送って来ません。
これ、友人に聞いた方が良いですかね?
こんな状況だから送れないかもしれないけどちょっとあてにしてただけにショックです。
小さい子がいるから朝早く並ぶの大変でしょと言われて確かに大変なんです。
全てもう家の分が無くなりました😔
皆さんならどうします?
言いますか?
なんか言いにくいです。
でも、何度も送るって言ってるから送って来たら?
もう友人からのは諦めて買いに頑張って朝早くから並びますか?

コメント

るー

私なら言わずに送られてきたラッキーな感じで思ってますね。
自分でも買うために朝から並んだりはします!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですね!
    写メでこんだけあるよーって大量にあるのを見せてくれたんですが😭その後、インスタに分けれますとかUPしてて😭

    • 3月17日
あおちゃん

私ならもう買いに行っちゃいますね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね。ちょいと信用無いので買いに行きます。

    • 3月17日
YJM

私ならですが、待ちきれないのでなんとしてでもゲットしに行きます(笑)

その間に届いたらラッキー!くらいのレベルで\(◡̈)/

それだけを当てにしてたらイライラしそうなので(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう待ち切れないので買いに行きます❗️
    写真も見せて、こんだけあるよーって言ってインスタにも分けれますとかUPしてて😭それから3週間ですよ😣

    • 3月17日
  • YJM

    YJM

    居ますよね〜(笑)
    あるよー!っていう割に全然くれない人(笑)

    いや、そういうのupとかいいから早よ送って!ってなります(。•́︿•̀。)

    うちの家族もコロナの初期段階の時に私がいつもよりマスクを多目に買ってるのを見て不思議に思ってたそうです(笑)

    そしたら見事に買えなくなってヒーヒー言ってます(。•́︿•̀。)

    • 3月18日
deleted user

口約束を信じるかどうかで言えば信じますが、
催促はせずマスクは自分で買いに行きます😊

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    信じきってました😣そしたら家の在庫が切れました😫
    自分で買いに行きます。

    • 3月17日
つぉしくん5さい

たぶんそれ大量にネットかなんかで買って手に入ると思ってたけど、実はキャンセル扱いになってて送れなくなった的なやつかもです😥

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お母さんが送ってくれたらしく、こんだけあるよーと大量にある写メを見せてくれたのですぐに送ってくれると思ったんですが😣あてにしすぎました😭

    • 3月17日