※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方お子さんのご飯の味付けどの程度してますか?また市販のおやつどんなのあげてますか?

同じくらいの月齢の方
お子さんのご飯の味付けどの程度してますか?

また市販のおやつどんなのあげてますか?

コメント

kanoino🍃

大人と同じもの食べさせてます🍀

おやつは塩辛すぎず、
甘すぎずのものなら普通のやつ
あげてますよ✨
おさつスナックとか😳

• ほんちゃん

ほんちゃん

おさつスナック‼️美味しいですよね‼️うちも今度買ったらあげてみようかな😋

• 3月18日
ままり

月齢は少し上ですが、塩コショウや醤油などはもうほとんど大人と同じです。
ただ、お味噌汁やスープ、カレーなどはお湯で薄めたりしてます。辛いものはまだあげていません。

おやつは、ボーロや赤ちゃんせんべい、さつまいも、パンなどをまだあげています。

• ほんちゃん

ほんちゃん

塩胡椒とかはもう使用されてるんですね😄うちも使ってみます‼️

おやつもありがとうございます😊

• 3月18日
ryomam

外食時は取り分けにしてますが、家で作るときは同じメニューで味付けだけ少し薄味にして作ってます😃

おやつはハイハインとかボーロとかですかね🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

外食だと取り分けになりますよね‼️

ハイハインまだ食べてくれるんですね😋久しぶりにあげてみようかな😌✨

• 3月18日
ママリ

基本大人と同じおかずで、味の濃いものはご飯に混ぜたりしてます。
基本薄味ですが…

おやつは牛乳と蒸しパンやビスケットやボーロ、せんべいが多いです。

• ほんちゃん

ほんちゃん

うちも濃いのはご飯に混ぜたりしてます😊

おやつも似たような感じのをあげています✨😌

• 3月18日