※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

トイレで卵白のような塊が出たのは何でしょうか?体のリズムが正常に戻りつつあり、排卵日がわからない状況です。

先程トイレに行ったら卵白のような塊が出てきました(´×ω×`)
これはいったい何なんでしょう?
持病が見つかりそのせいで妊娠できなかったことがわかり体のリズムが少しずつ正常に戻っているところなのでまだ排卵日がわからず先程見たところ伸びるおりものもでてました(๑'ڡ'๑)୨♡

コメント

MAM♡

私は排卵日近くに伸びおりと一緒に卵白みたいな塊がでますよ♥排卵日が近いのでは♥♥

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます♡♡
    まじですか(๑'ڡ'๑)୨♡
    そのオリモノがでてからどれくらいで排卵なんでしょう(´×ω×`)
    26日にタイミングはとったのですが今日もとった方がいいですかね(๑'ڡ'๑)୨♡

• 5月28日
MAM♡

伸びおりは人によりですが…数日続きます!!!
私の場合は3日〜5日くらい続くのでその間に何度かタイミングが取れるとベストですね♥
伸びオリがでたら3日おきとかにタイミングをとってみては?それで高温期に入ったらゆっくり体を休めるとか♥♥

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

3日に一回くらいがいいですよね(๑'ڡ'๑)୨♡
    頑張ってみます(´,,•ω•,,)♡
    私の先輩も2人目妊娠したし私も早く赤ちゃん欲しいです(๑'ڡ'๑)୨♡

• 5月28日