※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

赤ちゃんが連続でうんちをし、朝から夕方まで寝ずにグズグズしていた。添い乳も座って飲むようになりました。これは普通のことでしょうか?

生まれてから初めて2連チャンでうんちしてくれました😭

と共に今日は朝の八時に起きて夕方まで1回も寝なくて
しかもそれも1時間くらいグズグズでやっと寝かしたって感じだったんですが
そういう時もありますか😭?
あと最近添い乳も嫌がって座ってあげたら飲みます😭

コメント

deleted user

全然寝ないのは心配になりますね
熱とかは無いですか??
添い乳拒否はうちの子もです
親としてはしんどいですよね。
うちも座ってあげると飲みます!!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    熱はまったくなく
    眠たいのに寝れないって感じでした💦💦
    機嫌はよくニコニコ笑ってたんですけど寝ないって感じです😭
    最後の1時間はぐずってましたが、、、💦

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はただ、グズグズの日だったんでしょう😅
    日によって子供は違いますからね、、

    • 3月17日
T1978

ずっと寝ている日も有ればずっと起きている日もありますよ😌
まだ昼夜がわからない状態なのだと思います。

グズグズしている時なんてしょっちゅうで、○ンパースやら○リーズのコマーシャルの様なご機嫌ばかりの赤ちゃんなんていませんよ😅

うちの下の子は左乳を嫌がりバタバタしながら飲み、仕舞いには噛みます😩
右ばかりでは私の乳が腫れてしまうので仕方ありません。

赤ちゃんも小さいながら好き嫌いがありはっきり表現する子しない子がいるので、娘さんが好む方法がわかっている3ヶ月ママのおかぴらさんは凄いと思いますよ!

お互いに長い様で短い子育て楽しみましょうね!