※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近本当に旦那と上手くいかない。思い通りにならないと怒られる。やっ…

最近本当に旦那と上手くいかない。
思い通りにならないと怒られる。
やっぱりモラハラなのか?笑

5時半に帰ってくるけど私が娘2人を5時半までに
お風呂に入れておかないと今日風呂入れんかったん?
と不機嫌になる。←自分の時間がなくなるから

お皿洗い中にまだなん??と怒り口調で言ってくる。子どもの面倒を見ている。
←早く風呂に入りたい。

子どもが近寄って遊んで欲しいのに携帯ゲーム。
私がゲームばっかり辞めたら?と言うと
は?鬱陶しいと言われる。

ビール【⠀箱】買ってきて欲しいと言われたけど子供2人連れては厳しいので朝旦那がいる時に買ってくるわと言ったら、
はー?ほんなら俺買ってくるけ金だけ置いとけと言われる。

高校からの付き合いでずっと一緒にいます。
いい時は楽しいのですがやばい時はこんな感じ、、
なんか情がありすぎて別れるのは出来ないのですがいまはだいぶムカつきます☹️

コメント

JR @

子どもいても自分優先かつ嫁への労りなしで
ちょっとわたしには無理です😩

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、でももう10年もいてこんなもんかーという感じで諦めています。😭

    • 3月17日
リリカ

うちは短気、モラハラです。
もう疲れますよ。いつ機嫌悪くなるかわからないし😭

  • ママリ

    ママリ

    疲れますよね😭同じ方いて嬉しいです😭

    • 3月17日
  • リリカ

    リリカ

    最近の旦那さんって優しい人が多いのか皆に言ってもわからないみたいで😂
    ケンカも面倒だから顔色伺ったり、でも言い合いしたりで疲れます!
    こっちは子育てですでにヘトヘトなのに😓

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    私はみんなに言ってません😅なんかびっくりされそうで😅
    悔しくて泣けてきます😭
    かえでさんは離婚考えてますか?

    • 3月17日
  • リリカ

    リリカ

    ビックリされます…
    悔しいですよね!結婚した事も笑
    考えます…子供には悪いけど。一生はやだっておもってしまいます😭

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    はい、今も暴言来ましたー
    子どもはYouTubeに夢中なので私は隣の部屋で名前をなくした女神を見てたらお前そんな見るなや、子どもがみるだろーが頭おかしんじゃねん?と言われましたー
    いや、言い方考えろよ

    本当にムカつく!!!

    • 3月17日
  • リリカ

    リリカ

    言い方ですよね!うちもちょくちょくあります!
    腹立つからいったい何言われたのかわからない時も。

    うちは、その口調やめて。すぐ怒るねって言ったら、「もともとこうだし怒ってないのに…。は?バカにしてるの?」っていつも言ってきます!
    だから話が訳わからない言い合いになります🤷‍♀️

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    別に怒ってないって言いますよね!絶対怒っとるのに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    私はただふつーに会話がしたいだけなのに!なんにもわかってくれません🙇‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月17日
  • リリカ

    リリカ

    そうそう!だとしたらすごい口調だねって思います。嘘つきと言いたくなる笑
    そうです。普通に会話したいのに何かケンカになってる事あります😣

    • 3月17日