※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

公園の滑り台から落ちて病院に行ったら、旦那や父親から責められて精神的に疲れた。理解してほしい。

今日、公園の滑り台から落ちました。頂天です。私が一瞬よそ見した瞬間に落ちて顔面と前頭部を打って顔は擦り中ができたのですぐに病院に連れていきました。CTとMRI撮り、異常は見られなかったです。顔のみ消毒で通うことになりました。
私は大反省しましたが旦那に話したらお前がいかん!責められ
さらには毎日私の両親はテレビ電話で孫と話すのが恒例なので話したら 父親からお前がいかん!なんで支えてやらんのか!見ててやらんのか!ってせめてきました。
自分でも大反省はわかっていますが、責められると精神的に疲れました。
旦那も父親も子供のいいところしか見てないし、父親に限っては私が娘と同い年の時にタバコの吸殻食べて気づかずほっといて母が病院に駆け込んだこともあるし、私の妹が3歳の頃にシーソーに乗せて落ちたのを見逃して眉を切っで血だらけになってもほっといたりしたことあるのでそんな人に偉そうに言われたくない!って思ってしまいました😭

コメント

♡♡mama♡♡

やんきーさんが1番自分を責めて、落ち込んで、お子さんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、それに更に言うのは 気が滅入りますよね。旦那さん、お父さんは 100%見てて100%怪我をさせない自信でもあるのでしょうかね。24時間ずっと監視するなんて不可能ですし、一瞬の隙に何をしでかすかわからないのが子供です。あの時ちゃんと見ておけば、、って思っても遅い事なんて小さい事から大きい事から沢山あると思います。やんきーさんがちゃんと見てれば 防げたかもしれないですが、こればっかりは 起きてしまったことを 言われると辛くなりますよね。それより、これからもっとちゃんと見てあげよう。お互い。何ともなくて良かったね。って次に活かせる話をしてほしいですね。

• ...

...

ホントその通りです。 
    自分たちこそ見てくれないクセに起きたことをグダグダ言って来て気が滅入りました😭

• 3月17日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

わかってるわ!ってなりますね。一言ちゃんと見といたらななーこれからぐらいならまだしも、、グタグタ言われるのは 自分が一番わかってるから言わないで欲しいですね。お子さんなんともなくて良かったです💦子育てしてると本当色んな事が起きますが、お互い24時間監視は 難しいですがしっかり守ってあげましょうね^^私は 一瞬目を離した隙に長男が低い椅子から落ちて、そこまでひどい音もしなかったのに、鎖骨骨折してました😭その時本当に自分を責めて、落ち込んで、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになったので、やんきーさんの気持ちすごくわかります!私の旦那は ちゃんと見とかな!とは 言ってきましたが、お互い気をつけてこれからは 見てあげようって言って貰えたので、少し気持ち楽になりましたが💦 

• 3月17日
  • ...

...

優しい旦那さんですね🤣
    グダグダはホント神経えぐられました。分かってるわ💢って言ってしまいました。
    やっぱり怪我は自分を責めますよね😭 
    そうですね、しっかり守ろうと思います。

• 3月17日

何もなくてよかったねっていってほしいですよね💧
怒る気持ちはわかりますが。

• ...

...

ホントにその通りです😭

• 3月17日