※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

4月からの保育園入園に関して、連絡が来ない不安。他の方はもう連絡を受けているか、いつ頃受けたか気になる。明日までに連絡がなければ問い合わせ予定。

4月から保育園です。2月に説明会があり面接と体操服などの購入品のサイズ確認等がありました。
引換券を貰い、後日購入と言われたのですが連絡が一向に来ません😅
4月1日に入園許可証を持ってくるように書いてあり、説明会の時には貰ってないので一緒に連絡があるものと思ってたのですが、流石に2週間を切りこんなにも来ないものなのか……?と不安になってきました。
みなさんもう連絡きてますか?いつ頃きましたかー?
明日来なかったら問い合わせようとは思ってます🙏

コメント

S

うちも2月終わりに説明会がありました。4月1日の入園式の案内はなかったので聞いてみるとまだするかどうかがはっきりしてないと言われました😂うちも購入したものがまた入ったら連絡しますと言われましたがまだきてないです😂

  • たぁこ

    たぁこ

    まだきてないんですねー😭
    タオルやエプロンの記名の見本は説明会の時にあったのですが、洋服の記名に関しては何も言われず…もう勝手にタグに名前シール貼りましたが、こんなにも案内来ないのにシールダメだったらキレそうです😂😂💦
    入園式はコロナの事もあってどうなるかわらないし、早めに連絡欲しいですよね😣

    • 3月17日