※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

言いづらいけど旦那に言ってよかったー😭😭💓敷地内同居で義母が出入りして…


言いづらいけど旦那に言ってよかったー😭😭💓
敷地内同居で義母が出入りしてあれこれするの
言いづらいな…と思いつつ旦那に
「やっぱり私には負担に感じる…💦」と伝えたら
そろそろ言おうと思ってた!
留守中に家に入ってくるのはさすがにナシだわ🤚
俺からお母さんにちゃんと言うよ!と😭😭


うちの父もこうゆうのダメなタイプで
旦那の姉のとこも旦那さんが母側について…とか聞くから

「やってくれてラッキーじゃん!」とか言われて
話にならなかったらどうしよう…と思ったけど
思いの外ww物分りいい旦那で救われたー😭😭💓


ありがとう~😭😭😭😭💓

コメント

なーちゃん

よかったですね😭✨
うちは前に完全同居してて当時は夫が全く頼りにならなくて本当にしんどかったです💦
旦那さんが気持ち理解してくれるだけで全然違いますよね!
これからもぴぴさんと旦那さんが楽しくお家で過ごされることを願います✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那も母親のこと言われたら嫌だろうし
    やっぱりなんだかんだ母親の味方…みたいなのをよく見るから不安でしたが
    救われました😭😭💦

    ありがとうございます😌
    コロナとかで大変だとは思いますが、
    みーさんも楽しく過ごされますように😌💓

    • 3月17日
もちゃ

ステキな旦那ですね🥰
結婚して良かった!と改めて思えますね☺️

私もこだわりがあったりするし
いつも片付けれてるわけじゃ無いので😣出入りされるのはとっても負担だと思います😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    自分がいて来られるのと
    留守中に入られるのでは違うし
    プライバシーもあったもんじゃない…と気が休まらなかったので
    これで改善されるのを願います😭🤚

    • 3月17日