※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で後追いを始めて、トイレに行くと泣いてしまうけど、戻ると抱きしめて泣きやむ。

娘の後追いが可愛くてしょうがない…🤤
生後6ヶ月ですがもう始まってます(笑)さっきまでご機嫌だと思ったら姿が見えなくなった瞬間「ふぇっふぇっ」って言い出してギャン泣き😂トイレに行くときはしょうがない可哀想だけど泣かせたままでトイレから戻ってきたらいっぱいぎゅーぎゅーしてます😂ぎゅーぎゅーすると一瞬で泣きやみます(笑)不思議ですね(笑)

コメント

うちの子後追いほんとに一瞬しかなかったので羨ましいです😂❤️でも結構大変じゃないですか?わたしは一瞬の後追いの時ですら何もできなくて大変でした😭(笑)

• ★

一瞬しかない子もいるんですね😳
    何かするときはおんぶしちゃいます😂おんぶすると一瞬で寝ちゃいます😂

• 3月17日
ゴルゴンゾーラ

うちも最近そうです!
これが後追いというやつなんですね😂
見つからない様にそーっとトイレ行ってます😂
最近は夫が寝かしつけするんですが、夫に抱っこされたそばからギャン泣きです(笑)

• ★

多分そうだと思います!😳
    そーっといくと見つからないですか?😂
    あらら😂もうそういう時期なんですか😂

• 3月17日
ママリ

後追いはまだですが、機嫌の良い時はリビング中をずりばいで動き回ってますがおっぱい欲しい時は泣きながらこっちに向かってくるのが可愛いです🥰

• ★

えー♡可愛いですね😍はいはい♡おっぱいね♡ってなりますね😂💓

• 3月18日