※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★あやか★☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのお布団について、ベビーベッドには何をどの順番で敷くか迷っています。先輩ママさんの意見や必要な枚数を教えてください。

こんにちは( ´ω`)
いつもお世話になってます♡
赤ちゃんのお布団について質問させていただきます!

6月24日が予定日の男の子です!
これからどんどん暑くなってくるかと思うのですが、ベビーベッドには何をどのような順番で敷いていますか??

敷布団・防水シーツ・キルトパット・防水パット・フィッティングシーツ等……

サイトの資料を見ても様々な情報があるため、迷ってしまいます(・ω・`;)
先輩ママさんの意見を聞かせてくださいっ(>人<)

また、どれくらい枚数が必要なのかも一緒に教えていただけると嬉しいです( ´ω`☆)
よろしくおねがいします!!

コメント

まゆみほりかわ

娘たちの時は、敷布団キルトパーット、防水パッと、シーツだった気がします。
一式セットになってましたよ。

  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    一式セットがあるのですね(`・ω・)!
    まだ未購入なのでセットを探してみます!!
    回答ありがとうございました( ´ω`)♡

    • 5月28日