※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

子育てで怖くなり、虐待の可能性を感じています。どうしたらいいかわからず、誰か理解してくれる人はいませんか。

これって虐待なんじゃないか、、、
って思うような事しちゃった事ある方いますか?
居ないよね、みんないいママに見えるし😔
毎日毎日一緒に居ると
子どもの癇癪が引き金になって自分が鬼になる時があるんだよね。自分でも歯止め利かなくて自分で自分が怖いと思う。
このままだといつか子どもに傷を与えちゃうんじゃないかなって
怖くなって逃げ出したい
でもどうしたらいいの
わからない
この気持ち、現状わかってくださる方いませんか

コメント

deleted user

私もです。。。毎日毎日大声で怒鳴って怒って、頭痛がする程怒鳴ってます。。。
元々低血圧で上が100以下だったのに昨日たまたま測ったら130でビックリしました<(_ _)>💧

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    私も毎日怒ってます
    怒り狂うと子どもが可愛いとかいう感情は皆無で怒りで理性失ってしまう感じで何するか自分でもわからなくなってとても怖いです
    おかしいですよね。

    • 3月17日
ayumix

あります
あります

たくさんあります。

直さなきゃって思うんですがついつい(T_T)

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    外に言わないだけで、結構あるんですかね?

    • 3月17日
あーちゃん

わかりますよ、
怒れます。
何度も同じ注意したり
下の子をいじめたり、、

コラーーーーーー!
ゴツン。

って感じです‥

もう怒りが止まらないときは、無になり、
1人でボーとしてます😭

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    カッとなった時、無になれますか?
    無にならなきゃっていう理性すら働きません

    • 3月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    怒った後に
    やばいとなり
    部屋に引きこもります💦

    怒らないと気が済まない‥ってときもあり‥ほんと自分が怖いです💦

    • 3月17日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    わたしもその「やばい!」という理性が働けばいいのですが、、、
    怖くて子どもと話せません。
    話すとまたイライラしてきそうで

    • 3月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    たまに保育園ママさんと話してても
    子供が泣くまで怒っちゃうとか
    ソファーとかベットに投げちゃうとか
    よく聞きます‥
    子供対して精一杯になっちゃうのは、みんな同じですし、
    すごく怒った後はわたしも子供と話すの嫌になります‥
    一回爆発すると、次ちょっとしたことでも怒れちゃうので。

    • 3月18日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    そうなんですか?
    意外と言わないだけで、何かとあるんですかねぇ
    育児に自信無くなってしまいました
    またあのようになるのが怖くて怒れなくなりました

    • 3月19日