※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊活

卵胞チェックでタイミングばっちりだったけど、妊娠できず落ち込む。友達の出産を羨ましく感じ、赤ちゃんが欲しい。

またリセット落ち込みます😭
たった4周期目ですが、今回は病院で卵胞チェックもしてもらい、タイミングばっちりだったし、生理が遅れてたので期待していました…。
泣きそうなくらい落ち込みます。

最近、2人目を産んだ友達をなんとなく避けてしまいます😭仲良しのママ友なのに羨ましくなってしまって…。
そんな自分もいやだー😭

早く赤ちゃん来てほしいです…。

コメント

はー♡

タイミング、バッチリだったのに、なんでー?ってこと、私もしょっちゅうです😔私は7周期目突入ですが、かすりもしません。毎度落ち込みます😢
リセットしてしまったら、これまで頑張っている自分にご褒美あげましょう😌

  • めみ

    めみ

    コメントありがとうございます😭
    わかってくださって嬉しいです。。毎回本当に落ち込みますよね。。今日はケーキ食べちゃいます🍰😭

    • 3月17日
ままり

本当に早く赤ちゃんきて欲しいですよね〜😭!いつも嘆かわしい〜と言ってここでぼやいています😭!!

私に至ってはホルモンバランス崩れまくりで今生理かなんなのかわかんない出血を止めて生理を止めて生理を来させる…!みたいなことをしてます😂スタートラインにも立てて無さすぎて嘆いております!

一緒に頑張りましょう😭💕

  • めみ

    めみ

    コメントありがとうございます!
    本当に嘆かわしいです〜😭ここでぼやかないとやってられません。。

    そうなんですね😔私は生理不順などもなく、一人目もあっさり出来たので、尚更今回焦ってしまって。。焦っても仕方ないんですけどね😂

    はい!一緒に頑張りましょう😭そう言って下さる方がいるだけで救われます…!

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    私も元々は生理不順なかったのですが妊活始めてからなってそんなにメンタル弱いのかよ〜と自分にがっかりです〜💦

    焦っちゃいますよね〜😂2歳差がいいな〜とかそれで焦るがいけないのかなと思ったり…ワカリマセン〜🤣笑

    • 3月17日
  • めみ

    めみ

    わたしももともと生理が遅れることなかったんですが、妊活始めてから遅れるようになりました😂ほんと心の影響受けますよね💦

    焦るのよくないと思ってても焦っちゃいますよね🥺
    周りが妊娠してたりすると尚更…
    諦めた頃に出来たってよく聞くけど、諦められないです😂

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜😩!
    同じ感じです…!
    早く赤ちゃんきて欲しいですね〜😭💕一緒に頑張りましょう!

    • 3月18日
  • めみ

    めみ

    共感して下さって嬉しいです😂
    ありがとうございます!
    一緒に頑張りましょう😭💓お互い授かれますように!

    • 3月18日
deleted user

すごくわかります。
私も2人目妊活スタートしてまだ2周期目ですが今回もリセットしました。

今回は期待してたのでショックです。

赤ちゃんきてほしいです。

  • めみ

    めみ

    共感のコメントありがとうございます!
    2周期目でも落ち込みますよね。。
    期待しないように、と思ってもやっぱりタイミング取れると期待してしまいます😔
    ゴールが見えないから不安ですよね💦

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私2歳差にしたくて、
    2歳差だと今年の6月までに
    2人目授かれないと3歳差になるので
    あと3周期チャンスあるけど
    できるかなー🥺?
    と不安でいっぱいです。

    妊活でしてることや気を付けてる
    ことなどはありますか?

    • 3月17日
  • めみ

    めみ

    分かります!
    私は今年中には産みたかったんですけどあと1周期しかチャンスがないです😂ほぼ諦めです、、😭

    葉酸を飲む、身体を冷やさないようにする、くらいですかねー🥺あんまり気にしすぎないようにとは思っていますが、やはりいろいろ気になってしまいます😫
    ぴよるさんは何かされてますか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私妊活して子供ほしいとゆう
    気持ちあるのに煙草が止めれなくて
    たばこすってるのに妊活?って
    批判あるとは思うんですが、、。

    葉酸や、体冷やさないようには
    まだあまりしてませんでした。
    私もやってみたいと思います。
    ルイボスティーいいと聞いたので
    それも試してみます!
    煙草は今から意識して我慢して
    やめようと思います。

    今まではルナルナでタイミングを
    とっているだけで2周期だめでした。

    • 3月17日
  • めみ

    めみ


    そうなんですね!
    妊活中もできたら煙草は控えた方がいいんですかね?😳
    私の姉は妊活中もすこーし煙草吸ってました😂

    あ、ルイボスティーわたしも飲んでます😳
    美味しいですよー😉

    私も最初はアプリでタイミング取ってたんですけど2周期だめだったので、排卵検査薬に切り替え、それもダメで今回病院行きました💦
    結構スピーディーに色々やってるんですけど、まだ結果出ないです🤣

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    煙草どうなんでしょう。
    1人目は気にせずすってて妊娠
    できたのですが妊娠できるなら
    なんでもやってみようといきです(笑)

    ルイボスティー明日早速かってきます!!

    私も何でもスピーディーに
    やりたいタイプなので分かります。
    今回排卵検査薬使ってみようと思います。
    いつ排卵したかなどわかりやすいですか?

    • 3月17日
  • めみ

    めみ

    吸わないなら吸わない方が良さそうですよね🤣

    せっかちなのも良くないのかなとは思いますが😂
    海外製のラッキーテスト使ってますが、私は分かりやすかったです!
    でも病院に行って指示もらう方が私には合ってました🥺

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院私1度だけいってタイミング
    してみたことあるんですがだめで
    そのまま自然で妊娠しました。

    なかなか難しいですよね。
    今できることをしていきたいと思います。

    • 3月17日
  • めみ

    めみ

    そうだったんですね💦
    なにが正解かも分からないですよね。。

    ゴールが見えず嫌になります🥺
    でも落ち込んでても仕方ないので、お互い前向きに頑張りましょう…!
    お話して下さってありがとうございました☺️

    • 3月17日