※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日は何だか疲れてたからパジャマdayにした💕掃除も洗濯も無視!息子も本…

今日は何だか疲れてたからパジャマdayにした💕

掃除も洗濯も無視!息子も本棚から本引っ張る遊びに夢中でその隙に私はゴロゴロ😴 ついでに一緒に昼寝😪
ご飯も息子のは冷凍ストックと作りおき、私はデリバリーで料理もしない🙌
今は息子を膝の上に乗せてEテレ鑑賞中👀
はー幸せ🥰だいぶ回復!
掃除と洗濯は夜にやろう!明日はまたちゃんと公園行こう!

引かれそうだけど、たまにはこんな日があってもいいかなと思ったのでつぶやいちゃう!

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

最高の贅沢、自分へのご褒美でいいと思います🎉🎶

そういうのには引きません❗️
私もやりたいです😚

私も天気の悪い日はそういう感じの時もあります🙌
洗濯なし、簡単に掃除機のみ、
お昼ご飯はカップ麺の日はプチ幸せの日ですね(笑)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    手抜きの日もたまにはありですよね✨✨
    お子さん2人もいたらなかなか手抜きもできなさそうですが😭
    カップ麺も最高ですよね😂
    また明日からがんばれそうです😆

    • 3月17日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    最近はコロナ騒動のせいで、近場でしか遊べないので2人連れて公園で4時間ほど滞在で疲れました😓
    心の声は雨降ってー🙌と願ってます🤣
    母業は休みなしですから、何もしない日はリフレッシュになるから、たまには必要です❗️

    お互い明日からも頑張りましょう🙌😚💪

    • 3月17日