※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
産婦人科・小児科

大田区蒲田周辺でおすすめの産科を教えてください。条件は京急で行きやすい、診察子ども連れOK、個室、おいしいご飯、立ち会い出産OKです。前村医院と大鳥居医院が候補ですが、大鳥居医院の口コミが気になります。

第二子、妊娠検査薬で陽性が出ました!
大田区蒲田周辺のかた、おすすめの産科を教えてください😊
(第一子は里帰り出産しました)

今のところ前村医院か大鳥居医院が候補ですが、
大鳥居医院はGoogleの口コミでお医者さんの対応が悪いというコメントが数件あって、実際どうなのかな?って感じです💦

条件は
・電車(京急)で行きやすい
・診察子ども連れOK
・個室
・ご飯がおいしい
・できれば立ち会い出産OK

です。
よろしくお願いします😊

コメント

あーちゃん

前村さんで第一子出産、第二子も前村さん予定です。

・京急梅屋敷から徒歩5〜7分くらいです。
・広いキッズスペースがあります。診察中は看護師さんや助産師さんたちが上の子と遊んでくれるので連れていけます。
・四人部屋、二人部屋、個室があります。確か個室は1日+7000円のフローリングの部屋と、+9000円の畳にベッドの部屋がありました。あと3万くらい高い特別室もありましたが我が家は検討もせず🤣
第一子の時7000円の部屋希望でしたが埋まっていたので9000円の部屋になりましたが、畳なので裸足で歩きまわれて快適ではありました。
・ご飯毎日美味しいです。院内で焼いたパンも出ました!
・残念ながら立会は出来ません。陣痛室までです。私は見て欲しくなかったので良かったですが…。また、面会が厳しく、友達とかは面会不可です😭

また、日中は母子同室ですが、夜9時から朝ごはん頃までは預かってくれるので授乳で起こされる事はありません😪
全体的にママに優しく母乳スパルタみたいな所は全くなく、私のようなユルユル入院生活をしたいひとにはすごくオススメです😂

• うなぎ

うなぎ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    キッズスペースあってしかも遊んでくださるなんて最高です✨
    焼きたてのパン…夜は預かってくれる…考えただけで天国ですね😍笑
    個室の料金けっこう高いですね💦都内だからしかたないのかな💦畳のお部屋なら足の裏気持ちよさそうです😊
    立ち会いは陣痛室までなんですね😭
    面会も厳しいんですね💦でもゆっくりできてありがたいかもです!

前村医院さんすごく良さそうなので、ひとまず妊娠判定のために行ってみとうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

大鳥居院ご飯美味しかったしなにより綺麗でした!!
おじいちゃん先生
(フランクな感じでやっぱ慣れてるな〜という印象エコー丁寧に長くみてくれました)
綺麗な女医さんと男性のお医者さんはフランクではないですが冷たいわけでもなかったです!ニコニコしてる先生がいい方は合わないかもしれませんが私にはちょうど良いきょり感でした🙋🏽‍♀️
わたしはどの先生も良かったですしホテルみたいな設備とおいしい食事でゆったり過ごせました😊

• うなぎ

うなぎ

教えて頂きありがとうございます✨
    おじいちゃん先生はフランクで、若いお医者さんは冷たいわけではないんですね〜!
    嫌な対応をされたみたいな口コミがあって気になってしまって💦
    ただ淡々としてるだけでキチンとしてくれるなら全然問題なさそうですね😊
    ホテルみたいなお部屋魅力的です✨
    とりあえず前村医院さんに行ってみようと思ってます!
    ありがとうございました😊

• 3月18日
み

出産は里帰りしたのでわからないですが
検診で1人目は前村さん2人目は大鳥居通ってました!
アットホームさは断然前村医院で
大鳥居は淡々と進んでいく感じです!
キッズスペースは前村の方が広くておもちゃも多いです
設備や綺麗さは大鳥居の方が上で
毎回4Dエコー、USBに録画もしてくれます❇
私は大鳥居の先生の対応が悪いと思ったことは無いですよ😊

• うなぎ

うなぎ

教えて頂きありがとうございます!
    前村医院さんはアットホームな感じで、大鳥居医院さんはセレブな感じなのかなとイメージしました💡
    大鳥居医院さんの対応良かったんですね😊
    嫌な対応されたみたいな口コミを見て気になってしまって💦
    4Dエコーと録画してくれるの魅力的ですね〜✨
    前村医院さんは白黒のだけってことですよね💦
    悩ましいですが、とりあえず前村医院さんに行ってみようと思ってます!

• 3月18日
ひまわり🌻

私も前村医院でした!

あーちゃんさんの内容完璧すぎて何も補足ないです✨ほんとご飯美味しいですし、パンが美味しかったです🍞毎回完食してました🤣

夜預かってくれる分、そうでない病院より料金は高くなると思われます。ただ料金以上にゆっくり寝て体力回復できるのが、ありがたかったなーと思います。

因みに、面会は夫と子供のみで兄弟もNGです💦

またとっても人気なので早くしないと分娩予約できないです💦私は5週で予約して6週で診察でした。9週で予約したママ友さんは他を案内されたそうです。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ごめんなさい、両親は面会大丈夫でした!記載漏らしててスミマセン💦

• 3月18日
  • うなぎ

うなぎ

おはようございます☀️
    ご飯美味しいんですね!今からパンが楽しみになってます🍞✨
    夜預かってくれるのは本当にありがたいですね!
    1人目の時も夜中の授乳がとても辛かった記憶です😭
    面会厳しいんですね〜。
    あと、ホームページを読んで、赤ちゃんにはママ以外触れないのかな?と思いました。
    夫が残念がってます😂

分娩予約のこと、盲点でした😵💦教えて頂きありがとうございます!
    ネットで初診予約して安心してましたが、今日電話してみます💦

• 3月19日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

おはようございます☀️体調いかがですか?

確かにご主人の抱っこは出産の直後だけだった気がします‼️その後は新生児室を外から眺めてたような…。退院後、嫌という程抱っこしてもらいましょう😂

分娩予約できるといいですね✨

• 3月19日
  • うなぎ

うなぎ

出産の直後に抱っこできるんですね!帰ってからたくさん抱っこしてもらいます😂
    さっそく電話してみたら、診察してからの分娩予約になるそうです!
    今5週〜6週だから間に合うかなあ😵💦
    ドキドキしながら診察を待ちたいと思います!

• 3月19日